コキアを見に行ったよ🐶🎶

公園のホームページにて

コキアが見頃、コスモスが7分咲きということで

行ってきましたーーー!!!!!



一面に広がるコキアがすっごく綺麗でした✨



さらに公園の奥に進んでいくとコスモスが❣️



綺麗なコスモスと最高の笑顔💓




クンクン🐽お花のいい匂いだね☺️💓




ちょっといい感じにポージングしてみたよ🐶(ドヤッ)



所々、日陰で休憩し始めます

🐶「待ってよぉ〜置いてかないでよぉ〜

ちょっと日陰で休憩していこうよぉ〜〜〜〜〜」な顔。


最近日中でも肌寒い日があるけど
この日はめちゃくちゃ暑くて🥵

日陰でこまめに休んで水分補給ともぐもぐタイム😋



正直ぽてとより私がバテてた😂


久々に眠ってた一眼を引っ張り出してきて

綺麗な写真も撮れたしまた良い思い出が増えたね🐶❤️


最後にお気に入りの一枚を👇


紅葉したコキアと、奥の綺麗な緑と、

お尻を向けてるぽてと(笑)


広い公園なのでぽてとの良い散歩になって

景色も綺麗で大満足なお出かけでしたー❣️❣️❣️
  • 14
  • 16
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽてとままさん
2020/10/15 19:21

>>マロンさん タイミングが良かったみたいで、紅葉がピークのコキアがとっても綺麗でした✨✨

ぽてとは景色より匂いが気になり終始下を向いてクンクンばかりでしたが🤣
何にせよご機嫌だったので良かったです🐶🎶

マロンさん
2020/10/15 18:34

コキアもコスモスも見事ですね‼️

私も行きたいな☺️💕💕

ぽてとちゃん、楽しめて良かったね😊💕💕

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽてとままさんの最近の投稿

ぽてとちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント