ハロウィンランプ🎃

1939152
100均で可愛いハロウィンランプ見つけ❣️
買ってきたら、
まるくんが気に入ってくれたご様子☺️


とりあえず、色々やってみてからの〜😂
冒頭の写真に至りました😊💦

そして昨日は娘の22歳の誕生日🎂でした🎊
居ないのにまた勝手にお祝い🥂😁🎵


平日だから大した事出来なかったですが😅
焼き鳥焼いてみました😉
ケーキ屋さん行く時間なくてコンビニのだし😞
とりあえず気分だけでもと思って😆🎵🎵🎵

食後のオジジとまるくん❤️
最近、まるくんオジジのそばで休むようになりました😍


まるくんよほど気に入ったのか?ランプ🎃❣️
100均、久しぶりに行きましたが
安くて可愛い物がいっぱい‼️また行こう〜っ😁🎵
  • 9
  • 26
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ケイコさん
2020/10/19 22:24

>>じゅんさん こんばんは🌆
ランプは、こちらにしかないのかも?な💦💦
WATS?ワッツ?て言う100均なんです☺️
ウチの方、宮城県のコープマートに合併して
昨年からできた生協にある100均なんですよ😊
ダイソーさんにも、似たようなのあるかも❤️

なんか、子供達いなくてもやっぱり
節目だし忘れないように祝ってます🎂
焼き鳥、これ業務スーパーの冷凍のお買い得品😁
焼くだけでおかずにつまみになるし〜
いつもストックしてるんですよ😁👍

私は、屋台とかで炭火焼した焼き鳥を食べながら
ビール🍺飲みたいな😍
夢だけど🤩💦💦

じゅんさん
2020/10/19 21:01

こんばんは🌃
こんなに可愛いランプあるんですね❤️
めちゃくちゃ可愛い❗
ダイ○ーですか?
私もほしい❗
まるくん気に入ってよかったね😃💕
おじいちゃんとまるくんもよい感じ!
娘さんお誕生日おめでとうございます😆⤴️💓
いないのにお祝い…💕娘さん喜びますよ❤️
焼き鳥食べたくなっちゃった❗

ケイコさん
2020/10/17 23:39

>>おばしさん こんばんは🌆

娘息子はもうそれぞれの生活ですけどね😅
誕生日はなんか特別な⁉️感じで😊💦
毎年居なくても形だけの🎂やってるの☺️💕

今朝娘にLINEしたら、
彼と旅行して✈️ハイカラな料理食べて😅
まぁ楽しんでましたよ☺️青春だ❣️

100均もしばらくぶりで🎵楽しかったです^_^
焼き鳥は、業務スーパーの冷凍の💦
焼くだけで美味しいの時短でしたぁ☺️💕

おばしさん
2020/10/17 23:10

こんばんは〜⭐︎☆彡

おねえちゃん❤️22歳のお誕生日🎂おめでとう
ございます‼️‼️🥂
娘さんが居なくてもお誕生日会をしてあげるなんて
ケイコさんは優しいお母さんですね☺️
焼き鳥もとっても美味しそう〜😋

100均の可愛いランタン🎃はまるくんも
気に入ってくれて良かったですね😊

ケイコさん
2020/10/17 21:57

>>みくりんさん こんばんは🌆
私今日はヒートテックの下?スパッツ?
みたいなのを履いて出勤しました😅
うちも暖房つけました〜寒いですよね😓

みくりんママも❤️私も同じよ😍
娘息子今は家に居なくても
勝手に誕生会🤣💦なんかそれが楽しみなんですよ🎵
そっかー
結婚したらまた違った寂しさがあるのでしょうね😭
でも、私達母にしたら
幾つになってもいつまでも子供のままなんだと〜
思う今日この頃です😌

やーん焼き鳥はいつも美味ですから🥰
明日はみくりんママんち
焼き鳥パーチーで💕楽しい休日になりますよう😍🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ケイコさんの最近の投稿

まるくん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント