秋の花探して…💕

52660839
今日は朝から雨で…⤵️😅三連休なのに⤵️😢⤵️⤵️
ついてないなぁ~今日は家の中でるなとまったり

少し前のるな散歩投稿するにゃん😆⤴️💓
るなの頭の上のお花はたぶんマルバアサガオかなと思うんだけど…あってますか?
葉っぱが丸いからその名前があるみたいにゃん
実はハートの形の葉っぱなんだけど…💕
このお花です🎵あまりに鮮やかな紫なのでるなの頭にのせてみました❗
もうるなが動いたからるなの鼻の上にお花が落ちてきたぁ~(笑)(笑)加工じゃないよ(笑)
次はこのお花…名前わからなくて⤵️😅
お隣さんの庭に咲いてるものがコンクリートの間に種をおとしたのか咲いてる‼️すごい生命力🎵
前に投稿したコンクリートの間から芽を出した強い花です⁉️
うちの田舎に咲いてた彼岸花❤️
るなと庭の…?名前出てこない⤵️😅ど忘れ‼️
とにかくるなって玉砂利大好きなんです‼️
よく寛いでる(笑)(笑)
トルコ桔梗とケイトウ…そして菊…そしてるな🎵
今日はとても寒くて⤵️😅暖房つけました
こんな感じでお散歩楽しんでるるなです🎵
  • 25
  • 84
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゅんさん
2020/10/20 07:24

>>ライトさん ライトさんおはようございます😆⤴️💓
マロンくんおはよう❤️
とってはいけないお花とってるなに飾ってしまいました⤵️😅
あまりに綺麗で…💕
秋散歩は期間短くて~😓
冬になると寒いから今のうちにゃん😆⤴️💓

ライトさん
2020/10/19 22:34

頭にお花をのせた、るなくん可愛い💕
キレイなお花がいっぱいだにゃん😸🌸
寒くなる前にいっぱいお散歩楽しんでにゃん😸🎶

じゅんさん
2020/10/19 20:30

>>ラベンダーさん こんばんは🌃
琥太朗くん、ラベンダーさん🎵
少し前のお散歩風景~このときはとても心地よくて~
かなり遊んでしまいました。
これから冬になると寒くてお外に出られなくなりそう⤵️😅😅
琥太朗くんもまたお花投稿してね🎵
楽しみにしてますよ❤️

ラベンダーさん
2020/10/19 15:38

こんにちは🤗✨

朝晩は気温が下がり
ヒートテックを着てお散歩しています🐕😉

当地も秋のお花を楽しんでいます🐕😉

じゅんさん😀🤗✨
るな君🥰❤️🤗
体調に気をつけてお過ごしくださいね😉❤️❤️

じゅんさん
2020/10/19 07:45

>>黒豆柴nicoさん ニコちゃんおはよう😆⤴️💓
ほんとこんな朝顔あるんだとビックリでした❗
この紫色に惹き付けられて…💕とってはいけない花をるなの頭に⤵️😅 何やってんだか(笑)(笑)
秋散歩は気持ちよくてね🎵
冬の前に楽しまないと‼️
ニコちゃんもお散歩楽しんでね❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 じゅんさんの最近の投稿

るなくん

写真
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント