ちょっとだけハロウィン🎃

今日は最後の予防接種と、シャンプーと耳掃除、爪切りetc全部病院でやってもらいました😊
ハーネス嫌い、洋服嫌いのマーティーに頑張って洋服を着せて病院に預けたのですが、迎えに行ったら洋服は着てなくて、首に可愛いハロウィンの首飾りが❤️
「洋服は嫌がるので、これだけ付けておきました😅」との事。逆にこの首飾りをやんちゃ犬に付けれた事に感動しました。それも可愛い蝶々結びで🦋
この首飾りを取りたくて暴れるマーティーの写真を撮るのに一苦労
何かバッタでも付いているかのごとく、大騒ぎ😵
こんな可愛いハロウィン🎃なのにね。
マーティーにとっては、ハロウィンも首飾りも初めての体験でした😅
  • 13
  • 44
  • 2
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
binba.pmさん
2020/10/24 11:27

>>タマコさん そうなんですよー😍
先代犬の時からとっても可愛い首飾りを付けてくれる素敵な病院です(^O^)
でも、マーティーにとっては、ありがた迷惑みたいな😅違和感満載の顔でこっちを見る始末です。

タマコさん
2020/10/22 22:20

バッタでもついてるかのようって
おもしろいー(≧∇≦)♡
病院でつけてくれるなんて
なんてナイスな心意気♡
とってもかわいいよーヾ(●´∇`●)ノ♡

binba.pmさん
2020/10/20 12:03

>>ピンク&ハートさん 本当はもっとたくさん可愛くしたいのですが、本人は裸が一番のやんちゃ犬でありまして😅
ハロウィンの気分を味わえたたけでも母は満足です😊

binba.pmさん
2020/10/20 12:01

>>おはぎさん そこの病院はトリミングの後は必ず可愛らしい首飾りを付けてくれるんです😍
先代犬は女の子だったので、いつも楽しみにしていたのですが、マーティーはお迎えに行った時点から不満顔😆こんなの要らないーって大騒ぎでした😅

binba.pmさん
2020/10/20 11:58

>>レオピさん マーティー自身、首飾りが噛みつきたくても噛みつけない微妙な位置にあるのに、悪戦苦闘といった感じでした😅
洋服やハーネスとかは器用に脱いだりしちゃうんですけどね😓
ある意味、それも凄いですけど😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 binba.pmさんの最近の投稿

マーティくん

写真
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント