ブリっと元気な13歳にゃっ😽!♡

あたし、るな母と一緒に秋の健康診断とお爪切りに行ってきたにょよ😾!






もう13歳にょお年頃だし、、るな母も心配してたみたいだにゃ😿
るなちゃんの分も、ちーこはあたしが預かってきたにょよ😾!






病院は患者さんでいっぱいにゃ😾🐶!
わんちゃんは全然怖くにゃいにょよ、どっちかっていうと猫さんは苦手かにゃぁ😹
ちょっとドキドキしちゃうからぁ〜、るな母と手をつないで待ってたにゃ😿💦






でもでもでも〜、あたしはブリっと元気な13歳😸!
レントゲンOK、血液検査の項目もぜ〜んぶOK、ちーこも綺麗だねって先生に言われたにゃ😸👍!
あ、るなちゃんのちーこもOKにゃ😸👍

なっちゃん💛頑張ったよね〜、大変よくできました〜💮☺️!

年齢的に筋肉量が落ちるから、、だんだん体重は減っていくのかな、、それだけが…ちびっとさみしいるな母であった マル
  • 55
  • 84
  • 2
  • 0
  • 81
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2020/11/07 13:02

>>rankoさん ミコちゃん💓ありがとにゃあ!

寝てる時間が増えて、たまにるなに付き合って、また寝るの繰り返しかな☺️
のんびり長生きしてくれたらいいな♪

rankoさん
2020/11/06 21:07

動かなくなるから、歳を取っているのはわかるけど、なつちゃん元気でほんとに良かった😆✨

runahahaさん
2020/10/24 01:32

>>アロマママさん こんばんにゃ💛
パーフェクト💯だったにゃ、うれち〜🙌

重かったよ、運ぶの🤣🤣

アロマママさん
2020/10/24 00:06

なつちゃん💗優しい先生に診てもらってるにゃ〰
元気印もらって良かったにゃん(=^x^=)💕
あんしんちたにゃ🥰
るなちゃんのちーこもOK👍でよかったにゃ〰
るな母💜お疲れしゃま🌸🌸🌸

runahahaさん
2020/10/23 10:52

>>アリスままさん アリスちゃん💛ありがとにゃ😽
あたしドキドキしちゃったにゃ😹パーフェクト💯嬉しいにゃんよ👍👍👍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 220

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント