早朝ラン😍💕

13014250
朝6時過ぎ💕
気温は7度😳💦
ラフィは毎年来てるから道を覚えていて玄関出るとサクサクとランを目指す😅💦

ここは砂地で足が滑るのかやりにくそう😓💦


今日は兄さんが絶好調👍💕
やたら邪魔する😓💦

プラーもやったけど激しくスリップして途端にやる気無くしました😨💦
怪我したかと思ったけど大丈夫みたい😅💦
それ以来やる気なし😨💦

あたしは寒いからガウン着てみてたわ😞💦

森のランに移動したら気持ち良いのか斜面を駆け回ったり散策したり💕

朝食の後再びランへ👍💕
あたしはベンチで日向ぼっこ💕

清泉寮に行きました👍💕
富士山見えたよ💕
お山は気持ちいいね😍💕

テラスでランチ👍💕
隣のテーブルの方のパンをガン見するチビたち😓💦
恥ずかしい😨💦

ここへ来たらソフトクリームだよね👍💕

すっかり秋です👍💕

八ヶ岳倶楽部へ行きました👍💕
今回もオーナーの柳生博さんがいらして富士山が見える良いお席を案内してもらいました💕
名物のフルーツティーを飲んでボーイズはテラス下が気になるみたい😅💦

まきばの公園に行きました💕

あっ😳💕
見て見て‼️
あれは僕ちゃんのビジネスパートナーじゃない😍⁉️
一昨年シープドッグのトレーニングを受けたラフィは興味深々😳💕

この大きな子は誰なんさ〜😨💦

富士山をバックに記念写真💕

ホテルに帰ってお夕食👍💕
今日は比較的静かだった👍💕
ワンズは良い子で寝てました😅💦
明日は帰る日💦
たくさん遊んで帰ろうね👍💕

毎回食後にレストラン棟に残ってミテミテをやる私😅💦
また陸の孤島に帰るかぁ😓💦
  • 17
  • 17
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/10/21 23:51

>>ライムmamaさん 明日から雨らしいし急に寒くなったって柳生さんも言ってました💦
朝晩寒くてダウン持って行けばよかった😓💦

ライムmamaさん
2020/10/21 22:22

今回ものびのび遊んで
楽しい旅になりましたね😊💚
今日 甲府にいってたんですけど
八ケ岳真っ白 寒そうでした😆
でも この時期のがすと
とんでもなく 寒いから😆
紅葉もきれいな いい時期にいけてよかったですね😊

マブルークさん
2020/10/21 15:21

>>真琴さん そうなのよ😅💦
柳生さんが仕切りにストーブ💦ストーブ💦って3つくらいつけてくれて😅💦
レイなんてお年寄りだし、寒がりだから外は可愛そうだったな😞
いつもガウンを持参して途中からパパが布のスリングに入れてたからお互いあったかかったかもね👍💕

マブルークさん
2020/10/21 15:09

>>きらりんさん お山は寒いわ😨💦
綺麗なんだけどね😓💦

マブルークさん
2020/10/21 15:08

>>MOMOママさん ここはランが気に入って毎年来るけど総合点は那須が勝るなァ💕
コテージが古いのと電波事情が悪すぎ😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント