今日はビーの三回忌でした😊

今日は以前飼っていた犬、ビーの三回忌。


今日も前のパパから供花がビーに届いて、幸せだね

別れても元家族で、一緒に多くの時間を過ごしたんたもの
ありがたいね、ね~ビー君😊

毎年、命日には以前、共に飼っていたちょろ君とビー君の命日には必ず供花を送ってくれる元パパ。



次々と病気ばかりかかり、辛かったかもだけど
元気がある時はよくキャンプも行ったし、どこ行くにも一緒だったよね

ビー君の命のろうそくが尽きる直前にぽん太が来たんだよね

今のコたちの中でビーを覚えてるのはぽん太だけなんだよ

よろよろとしか立ち上がれないビーに遊んで欲しくてぽん太はよく体当たりして、ビーをすっころがしてたよね
でもビーは全然怒らず、チビッ子ぽん太を見守って目で姿を追ってたのを思い出すよ
だって姿形はビーの大好きな大好きなちょろ君のミニチュアだったから。

今日くらいそんなこと思い出して泣くママを許してね


あなたの記憶は私の大切な以前の家族の記憶に繋がるから。

共にいれた楽しみをありがとう!

一緒にいれて本当に良かった、ありがとう、ビー君。


いつかまた会えますように😊❤️❤️
  • 11
  • 4
  • 0
  • 0
  • 35
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2020/10/23 22:19

ぽんママさん、ご心配をおかけしています。

わが子のように、グリュッケンの回復を願っていただいて、
ただただ感謝です🙇🙇🙇🙇🙇

明日、主人が工藤動物病院へ診察に行きます。

今日時点では、涙は止まっています。
あとは眼圧がどれだけ回復しているか、
角膜の再生が進んでいるかです。

できることは、私たちも祈るしかありません🙏🙏🙏🙏

本当にありがとうございます🙏🙏🙏🙏

ぽんママさん
2020/10/23 20:25

>>Liebeさん Liebeさん☺️

どうかどうか、、、、

いい方向に向かいますように!

体調全てがいい方に向かいますように🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇お願いします。。。

ぽんママさん
2020/10/23 20:15

>>ライムmamaさん ライムmamaしゃん☺️

そうなんすよ~猫と犬、一緒に過ごしてた時があってね

実家でも犬(柴犬)と猫飼っていたから違和感なかったですよ😊

自分ちのコになればどんな動物も愛しく可愛いですよね

ビーはミニチュアダックスmixとショップで言われ、大きくなりませんよ、ということでしたが見事に大きく?アハハ
育ちました( *´艸`)

長く闘病しましたが頑張ってくれました!

ライムママさんちのダックスちゃんもビーと同じ三回忌でしたか😢
いつまでも忘れられないよね

ほんと虹の根元で会いたいね!
いつか絶対会えると信じてるお⤴️⤴️

ライムmamaさん
2020/10/23 14:36

こんにちは😊
ビッツくん 三回忌だったのね😊
いつまでも パパとママの子であることは
変わりないね💚
ダックスちゃん飼われてたのは
びっくりよ~😊
うちも 先代のダックスちゃん
今年 三回忌でした😆
ビッツくん13キロあったの?
ダックスちゃんは大きくなるよね😊
うちは ピーク時9キロありました😆😆😆
ライムたんは5キロしかないけど😆

いつまでも 大事な子ですよね💕
楽しい思い出いっぱいですよね😊
私もいつも 会いたいばっかりいってます😊
いつかきっと 会えますね😆💚

ぽんママさん
2020/10/22 23:09

>>アメたんさん そうだね🙌キット

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽんママさんの最近の投稿

ぽんかんちぃ🎵ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント