🌲メッツァビレッジ🌲

こんばんは🌛
昨日はお天気が良かったので埼玉の飯能市にある《メッツァビレッジ》に行ってきました🎵
メッツァビレッジをずっと進んで行くと《ムーミンバレーパーク》に辿り着きます🎵
が、ムーミンバレーパークは入場料が掛かるので今回はメッツァビレッジだけにしました( ̄∇ ̄*)ゞ
駐車場は平日無料、土日は1500円でした🅿️


メッツァビレッジは宮沢湖の周りをフィンランド風な建物や景色にした感じ?😅
(説明下手ですみません🤣)
ショップやレストランもあり、まだオープンしてから1年半位なのでとても綺麗ですよ✨
レストランのテラス席はワンちゃん🆗です🐶✨
湖の方にばかり目が行ってしまい、建物の写真撮ってなかった🤣


湖ではカヌー🛶も楽しめるようです🎵
多分右下にちょっと写っているのがカヌーです🛶
アスレチックが出来る施設もありました🎵


こちらは撮影スポット的な⁉️
映えスポットなんでしょうね😊✨
埼玉県民の私が言うのもなんですが埼玉県に見えない景色ですね🤣

ワンちゃんとお散歩出来る素敵な所なので、埼玉にお越しの際は是非行ってみて下さいね😊💕

こはなの写真が一枚だけなのは、沢山ドングリが落ちていて目を離すとお口でドングリ拾いしちゃうので思うように写真が撮れませんでした🤣🤣🤣


車に戻って帰り支度をしていたら足元でこんなになってました🤣
  • 13
  • 27
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
はなさん
2020/10/24 22:44

>>ななママさん こんばんは☺️✨
私も初めて行ったのですが、テレビで見る以上に綺麗で良い所でしたよ🎵✨
お友達が飯能にいらっしゃるんですね💡
是非一緒に行ってみて下さい😊💕

ななママさん
2020/10/24 19:14

わぁ❣️素敵ですね。
飯能市にこんな場所あるんですかぁ。
友達が飯能に住んでます。
ぜひ行ってみたいです。

はなさん
2020/10/22 17:08

>>マロンさん こんにちは☺️✨
ムーミンバレーパークの手前で私は満足でしたよ😊✨
とにかく景色が良くて、気温も丁度良かったので気持ち良かったです🎵
色んなワンちゃんにも会えて良い一日になりました😆💕
ショップの建物とか全然撮ってませんが😅行ってみたいと思ってもらえて良かったです😊💕
是非是非行ってみて下さいね💜

はなさん
2020/10/22 17:01

>>フーチ1020さん こんにちは☺️✨
本当にお天気が良くてキレイな写真が撮れました🎵
フィンランドなんて行った事ないけど写真だけ見るとフィンランドっぽいですよね🤣
帰りはふと見たら疲れ果て顔が潰れてて笑えました🤣🤣🤣
抱っこで寝かせて1時間😅腕が筋肉痛です🤣

マロンさん
2020/10/22 13:39

こんにちは☺️

綺麗なところですね☺️
見ていたら行ってみたくなりました😽🎵

ムーミンバレーパークも良さそうだけど、入らなくても周りがこんな素敵なら充分満喫できそうですね😊💕💕

こはなちゃんもいい表情✨✨

楽しめて良かったですね☺️💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなさんの最近の投稿

こはなちゃん

ブログ
  • 48

もっと見る

どうぶつ川柳