不安がいっぱいだけども

5921882
本日、大分良好になっていた猫風邪が悪化し、お目目がひどく充血&涙目になったために急遽病院へ。

高速道路に乗って片道1時間。


前回、運転中に出すのは危険とずっとキャリーから出せず、にゃあにゃあ鳴いていて気の毒だった教訓をいかし、今回はハーネス着用で車内でもキャリーから出してあげました
抱っこ大好きなので抱っこしてあげると大人しく膝の上でじっと丸まって寝てくれた
よかよか

いつもと違うから緊張してるのか、さみしんぼになってる様子(´・ω・)


そんなわけで、今回は目薬ではなく飲み薬をもらってきました(TT)

くしゃみと鼻水も出るようになったものね


しかし夜、くしゃみと共に鼻血が(TT)
すごく驚いて飼い主の方が寿命縮まるかと。

幸い、寝起きのくしゃみだけで鼻血は収まりました

加湿を強化して、お昼寝用ベッドに湯たんぽ追加。
うぅ、心配じゃ…

元気はあって食欲ももりもり。
体重は1.6kgに突入してるので、獣医さんもしっかり薬飲めば良くなると言ってもらえたけど、心配なものは心配>_<

もうすぐマロンは生後3ヶ月。
早く良くなって欲しいな>_<


帰宅するとお正月のお祝いで買ったおもちゃが届いてた


可愛い!と衝動買い。
しかしマロンはネズミのあみぐるみには反応したけど、綺麗な羊毛ボールには無反応でしたT^T

女子ウケと猫ウケは少し違うことを知った正月。

無念。゚(゚´Д`゚)゚。

マロンが快復しますように>_<!
  • 17
  • 10
  • 0
  • 3
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まろまろさん
2018/01/14 21:27

>>Noëlママンさん 猫風邪はしつこいとミテミテの皆さんからお聞きしていましたが、本当にしつこいですね>_<うちも年末と年始と病院通いでした💦
再発せずにこのまま治ってくれればと願います。お互い元気になって欲しいですね✨

Noëlママンさん
2018/01/14 13:33

うちも猫風邪持ちです。治ってはまた目だけ充血して。。。年末最後まで病院で。。。猫風邪で3度も病院行くと慣れてきました💦お互い再発させたくないですね。

まろまろさん
2018/01/08 19:14

>>じゅんさん 安静は難しいですね💦お薬飲んで暴れまわっております(汗)
新しいオモチャではあまり遊んでくれず、梱包のダンボール箱が気に入ったようで…(^^;;思うようにはいきませんね😓
早く元気になって欲しいものです>_<

じゅんさん
2018/01/08 17:13

マロンくん心配ですね。でもお薬飲んだからあとは安静にしてるだけ(猫だから安静にできるかどうか?
元気になったらオモチャでいっぱい遊ぼうね🎵
はやく元気になってね。)

まろまろさん
2018/01/07 18:52

>>猫日和🐱さん こんにちは(o^^o)風邪長引いてます>_<
治ったように見えていたので余計にがっくりしてしまいます💦
ご飯をもりもり食べて、風邪を吹き飛ばして欲しいものです😭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まろまろさんの最近の投稿

マロンくん

写真
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント