カルスト台地に来たよ🐃🏔🐃🐶

三大カルストの一つ、四国カルストへ行ってきました🏔🐃

もうめちゃくちゃ遠いわ車酔いするわで大変(私が🙋🏻‍♀️笑笑)



ぽてとはまっっったく車酔いしない!
このケロッとした、むしろキラキラした表情😂羨ましい😂



だいぶ曇ってて残念💦
快晴じゃなくて悲しかったので来月リベンジします😎
(酔い止め買わなきゃ💊笑)



ウシさん🐃🐃🐃

鉄線越しのウシさんこの距離で目が合うと
突進してきそうで(しないよ🤣)ちょっと怖かった😂


そんな私よりビビってたのがこの子👇


これくらいの距離になると急にブレーキ⚠️

ほら、ウシさんだよ、もっと近く行こう!
って言っても全く動いてくれない😂

すると軽く唸り始め、声にならない声で吠えるぽてさん😂

バフッ……ヴゥゥ…………バフッ…バフッ………!!!

みたいな😂ちょっと面白かったのでまた動画載せます😂

全く唸ったことが無いし、普段吠えることもほぼないので
びっくりして急いで動画回したので下手くそですが😭



🐃「あのおチビ🐶何かうるさいわね、あっち行きましょ」

ぽてとが威嚇し始めちゃうからあっちに行っちゃったウシさん達

離れられちゃうとそれはそれで気になるぽてさん🤣

そして離れた瞬間さっきよりボリュームを上げて吠えだす始末

ワン!…ワン!!

流石に迷惑かなと思い場所を変えました👇


遠くてもウシさんをガン見👀

怖いけど気になるね🤣可愛いね🤣




最後に

広大なドッグランだと勘違いするぽてとをどうぞ🤣

めちゃくちゃ走って行きそうになるぽてと笑えた🤣

違うよ、柵から向こうはウシさんのお部屋だからね🤣




何より天気が本当に悔しかったので
来月絶対にリベンジします‼️

そしてぽてとを連れて、いつかは三大カルスト制覇したい‼️

このご時世だから最近遊びに行くところは全部

人との距離がとれて空気が綺麗な大自然しか行けないけど

ぽてとが楽しんでくれてたら良いなぁ🥰

移動時間が多くて可哀想だけど全く酔わないし

こまめに休憩するSAとかドッグランとか道の駅でも

上手に発散してくれるぽてと、本当に助かります🙏


次はどこに行こうか、考えるのが楽しい😊✨
  • 14
  • 16
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽてとままさんの最近の投稿

ぽてとちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント