お空がいっぱい なのなの🍀🍀

36518188
このマンションの南向きのリビングの窓が
兎に角〜〜大きくて✨✨
自宅のリビングで✨パノラマの青空が✨
視界いっぱいに広がります✨✨✨

私は透明な青色が大好きですが✨✨✨
そして海が一番🌟美しいと思ってて✨✨
特に地元の海と✨ビィラ.サントリーニからの✨
パノラマの水平線が一番だと🌟思ってました🌟
なので…これまで山にあんまり興味が無くて💦💦
そして山とセットの青空にも…そんなに興味無くて💦
『青い空は〜青い海と白い波とセットで✨初めて美しい』
と…勝手に思ってました😅💦
ですが ここに越して来て〜〜
初めて『空て…なんて美しいのだ』と感動し✨✨
考えを改めました💦💦💦
緑の山や木々〜〜と青い空は✨✨
本当に美しくて✨癒しです✨✨✨
こちらが〜〜向かって左側の窓で✨✨
こちらが〜〜向かって右側の窓です✨✨
横に長過ぎて💦この角度ではカメラに収まらず📲
また写真を二枚にまとめる技術も無く💦💦
こんな感じで失礼します😅💦💦
そして…南向きのバルコニーですが
若干〜東向きに建ってるらしく
東からの朝日が〜〜右側に入り込みます☀️☀️☀️
なので〜なの将軍様は この朝日をここで〜
楽しんでます💕💕
一歳のお誕生日に買った🎂この揺りかご風のベットは
これまで〜ずっと無視で😭😭
乗ってくれ無かったのですが💦💦
何故か〜ここに置くと〜乗ってくれました🌼
朝日様様々です😭😭😭
やはり〜お猫様は☀️日向ぼっこが大好きですね☀️☀️
昨日〜〜何処を探しても〜居なくて😱😱
大焦りしたのですが💦💦💦
ソファーとサッシの間で〜〜
日向ぼっこしてらっしゃいました☀️☀️☀️
小さい身体で〜ニャンとも鳴かず〜
こんな隙間に居たら〜本気で分かりません😭😭😭
そんな事は〜〜関係無い知らんぷりの
暴れん坊将軍様は よくリビングのカーペットで
倒れて日向ぼっこしてます☀️☀️☀️
窓が大きくて〜〜朝日や青空がパノラマで見える
ことの素晴らしさに✨この歳で💦
やっと気付けました✨✨✨
そして…空て一番に気持ち良いかも???と
勝手な感想を持ち始めています。。。
そして偶然ですが💦💦
ミテミテのお名前も 空一だと気付き💦💦
ソライチ〜〜今の私の気持ちにピッタリな✨
名前だと思いました✨✨✨
今頃〜〜気付いたなの???
遅いなのなの🍀🍀🍀
  • 12
  • 18
  • 0
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
空一さん
2020/10/29 10:51

>>kirariさん 成る程〜〜✨✨✨
確かにですね!!若い時は〜山の良さが
全く分かりませんでした😅💦

やはり目の前が海🌊🌊🌊で育った田舎者で💦
ザハ〜〜ンと大迫力の波とパノラマの水平線が🌊
無いと…と思ってました💦💦💦

弟さんは釣り好きなんですね🎣💓
私は港町育ちですが💦
釣り一回しか経験がありません😅💦

kirariさん
2020/10/27 23:33

長文のお答え有り難う💕🙋‍♀️
海が好き💕な時期は若い時!山が好きになって来たら歳を重ねて来た証拠!! って言われた事が有りました。
わたし的には なるほど!! って納得出来たのですが…実家の弟は釣り好きで歳を重ねても海好きです😅だから、あまり説得無い言葉ですね🤣

空一さん
2020/10/27 17:54

>>TSさん ありがとうございます🌼🌸🌼

ホテルのスイートルームに行った事が無いので😅💦
分かりませんが💦💦💦
そんな豪華な所に例えて頂き✨✨
ありがとうございます🌼🌸🌼🌸

確かに窓が〜とんでも無く大きいので🌤☁️☁️
パノラマで青空が見え🌤☁️☁️⛰☁️☁️☁️
開放感が半端無いです✨✨✨

二年後に使ってくれるとは💦💦💦
ですよね😅💦
本当に猫は日向を見つけて☀️日向ぼっこするのが☀️
得意中の得意ですね☀️☀️☀️
猫と日向ぼっこは〜〜幸せの象徴ですよね🍀🍀🍀

TSさん
2020/10/25 23:59

空一さん、こんばんわ!
とても綺麗な青空❤️
ホテルのスイートルームみたい‼️いいなぁ^_^羨ましい。
こんな素敵なところならずっと引きこもってても苦にならないですね😃
なのちゃんもすっかり元気になって寛いでますね。
ベットも素敵^_^
マロンも新しいものはなかなか受け付けてくれません。
半年くらいかかるかなぁ❓
猫の日向ぼっこを見ているとほっこりしますよね。
すごく幸せそうで。
今の時間の一番いい場所を見つけるのが上手いなぁって感心しちゃいます。
なのちゃん、秋のお日様いっぱい楽しんでね❗️

空一さん
2020/10/25 18:44

>>MOMOママさん ありがとうございます🌼🌸🌼
本当にお日様は気持ちが良いと☀️☀️☀️
初めて気付きました💦💦

田舎の良さは〜〜全く無い様に思いますが😅
唯一一つあるとすれば💦
海と空の青さと✨パノラマの水平線です✨✨
これだけは🌟見飽きないのです🌟🌟🌟

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 空一さんの最近の投稿

なのちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

どうぶつ川柳