るい(ФωФ)クイズ

こんばんは
お誕生日のブログ、沢山の御祝いの言葉、リアクション、ありがとうございました
とても嬉しかったです


どちらが「るい」でしょうクイズです

もう1人は、姉妹猫ちゃん

育った環境は違うのに、とても似ています



1・まだブリーダーさんのお家にいた時




2・寝相まで一緒だね




3・大きくなってきた頃



飼い主でも、見間違える程似ていて、自然と笑顔になりました

るいに会った事のある、母や親戚、猫好きな友達に、姉妹猫ちゃんの写真を見せたのですが、ネタバラシをすると「全部るいだと思ってた!」と、お見事に騙されてくれました(笑)

イタズラしてすみません(ФωФ)


るいは、飼い主が相槌を打っていると、1日中お話しをしている子です

飼い主の「ダメよ」にも、可愛い声で「フーンー」と、不満げに反論されます(笑)

姉妹猫ちゃんも、お喋り上手な子なのかな?と、可愛い妄想をしております

もし2人が揃ったら、2人で1日中お喋りしているのかな?と思うと、微笑ましいです



夜中の運動会が始まりそうな我が家です

それでは、おやすみなさい(ФωФ)ぺこり
  • 21
  • 34
  • 1
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
エマコロさん
2020/10/26 09:15

るいちゃん可愛いなぁ❤️
美人姉妹ですね。ちいさな頃の写真可愛い😍
どちらも同じ子みたい💦
似てますね✨

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ねこ者(Nekojya)さんの最近の投稿

Alice:Ruiちゃん

写真
  • 31

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント