去勢手術してきました(∩´﹏`∩)

2290742
急でしたが今日去勢手術でしたっ‼︎
駿太は抜歯もしたけど元気に帰ってきて当日お散歩に少し行くくらいけろりw

なのでそんな感じかと思ってお迎えに行ったら…
触ろうものならギャン泣きΣ(T□T)麻酔からさめて痛がってたらしくて痛み止めも多く使ったとの事でした‼︎
抜歯も予定してましたが下の歯がまだ乳歯が生え揃ってないため今後の様子見になりました…上は二列歯になるような生え方でした(/_<。)

まだもうろうとしてますが無事に終わって一安心です♡
駿太は夏向が居なくてご飯も食べずにしょんぼり寂しそうにしてました(>□<;)


昨日の夏向♡↓↓↓
  • 11
  • 4
  • 0
  • 1
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ShunKana_Kyoさん
2018/01/08 15:21

>>蘭丸ママさん こんにちはっ‼︎
ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎
今朝からは元気で相変わらずくいしんぼ~( ›◡ु‹ )ですw

駿太の時はカーキの服着せました♡
色の種類ないですよね~
男の子ブルー、女の子ピンクって感じですよね~

駿太は相変わらず今朝は夏向にがぅがぅしてました(((*≧艸≦)ププッ
でも昨日しょんぼりしてる駿太を見て兄弟愛にきゅんとしました~(*/▽\*)

ShunKana_Kyoさん
2018/01/08 15:19

>>レオママチワワさん こんにちは‼︎
ありがと~( ›◡ु‹ )
まさかあんなに痛がってるのにホントショックでした(/_<。)夜中まできゅんきゅん言いながら寝て起きてしてて抜歯もしてたらどうなっていたことやらで精神的ショックがかなりあったみたいだよ・゚゚(>_<)゚゚・

イブちゃんも並んで生えちゃってるんだね~Σ(T□T)
余りにも沢山じゃなかったら麻酔は一度で終わりにしたいよね‼︎
上は二列歯、下は生え揃ってないってペースが違いすぎて驚いたっ(>□<;)

イブちゃんも去勢手術までにある程度自然に抜けたらいいね♡

ShunKana_Kyoさん
2018/01/08 15:16

>>よぬちゃんさん こんにちは~
ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎
今朝はいつも通りになっててホッとしました♡
カラーが嫌でエリザベスウェアにしたんです(●´▽`●)

二列歯ですですorz
でも下の乳歯が生え揃ってないから抜歯はまだまだ後になりそうで自然にある程度抜けてほしいです(/_<。)昨日抜いたら10本以上は確実だったのでやめましたΣ(T□T)

17日、無事に終わるよう祈ってますね♡

ShunKana_Kyoさん
2018/01/08 15:13

>>runahahaさん こんにちは~
ありがと~♡
夜中にごそごそ動き出して今朝はほぼいつも通りになったよ~(*n''∀'')n バンザーイ
くいしんぼ~も健在w

夏向がいればがぅがぅ怒るのにいないと駿太は元気なかったよ~(-ω-;)

一安心かな~( ›◡ु‹ )

蘭丸ママさん
2018/01/07 20:47

夏向くんお疲れさま。
少し痛みは、おさまったかな?
うちの蘭丸も水色の術後着きてました😊
すごくいいんですけど、他の色があるといいですよねー😅
駿太くん、ご飯も食べすにしょんぼりしてたんですねー。寄り添ってる姿😍やさしいなー。😊
早く元気になって遊ぼうね😄

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ShunKana_Kyoさんの最近の投稿

夏向くん

動画
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント