久しぶりに

428124
SNSが苦手なので随分久しぶりの投稿になってしまいました😂
10月も終わりに差し掛かりぐっと寒くなりましたが、昼間は暖かい日もあるので晴れている日は毎日のように近所の大きな公園に足を伸ばしたりドッグランに行っています。
草や土の匂いが大好きで、いい匂いスポットを見つけては狂ったように身体を擦り付けています…。
こうなると毎回シャンプーをせざるを得ないので、やめて〜と思いますが満足気な顔を見るとこちらも嬉しくなって、好きなだけ遊びなさい!!!!となります。
色々な食べ物を(犬に与えていいものを与えていい量で)食べさせたりどこかに連れていくのは飼い主の自己満かもしれませんが、それでもやっぱり美味しいと思う物を食べ、色々な音を聞き空気を感じ、自然や人に触れて毎日幸せに生きてほしいです。
犬の十戒なるものを読んで涙なしにはいられませんでした😂
  • 8
  • 10
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
レオピさん
2020/10/27 18:55

とらくん、こんばんは🌙

久しぶりですね❣
とらくん、お外で匂い付けしてるの😝
我がまま言ってママさんを困らせてるのかと思った🤣
写真でひとコマずつ見ると結構、笑えますね‼でも、可愛いですね~(≧∇≦)💕

犬の十戒は私も知ってます…泣きますよね💧
心に刻んで育てていこうと思います😌

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 葉月さんの最近の投稿

とらくん

写真
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント