Fujiyama Camp🗻🏕

47443262
こんばんは!(^^)!

我が家は25日から2泊3日でオートキャンプに行ってきました!
ニコとはテント泊では3回目、コテージも含めると5回目かな??
去年の夏のキャンプから少し余裕が出て来たので、写真や動画を撮れるようになってきてます('ω')
今回は私の大好きな富士山の近くです\(^_^)/ヤッタァ

今迄夫婦で行った2回のFujiyama Campは天気があまりよくなかったのですが、3度目の正直となるのか?

キャンプ場に行く前に、『忍野八海』によってみました(^^)
おぉ~富士山が綺麗(^O^)/
私のスマホでも綺麗に撮れる(*^^)vパチパチ

忍野八海は、富士山の雪解け水が湧き水となって8ヵ所に湧水池を作っているところです。ワンコもOKとのことで、お散歩に丁度良いと思い行ってみました。
ウチは阿原川沿いの鏡池、濁池、湧池、銚子池、お釜池を周りました。
中でも阿原川がとても綺麗でニコも気に入ったみたいでした(#^^#)ヨカッタ(´▽`) ホッ

今は観光の方も少なく、ワンコ連れにはおすすめです。
ここで昼食をとりキャンプ場へ向かいました!

我が家のサイトはこんな感じ(^^♪
シンプルです。このテントひとつで中でご飯を食べて3人で余裕で寝れます。こんなに大きいのに簡単に建てることができます(以前の投稿で出て来たテントです)(^_-)

サイトは紅葉が綺麗で、天気も抜群、ニコ神さまのチカラを感じました!(^^)!

ニコはテントに落ち着かない様子でウロウロしたあと、自分のマットの上でお休みしていました。
(この後も夜一緒に寝るまでは落ち着かない様子、がんばって警備に励んでいました)

私たちはいつもいく、まめやさんのコーヒーと安定のビールを頂いていました( *´艸`)
あっあと安定のチーかまを('◇')ゞ

翌日は、富士山とニコを撮ることができました(*^^)v

お昼はキャンプに来ているのに、外食です(;^ω^)
ワンコ連れOKなところを探したら一番に出て来た『ムースヒルズバーガー』にいってきました♪

ニコさん、バーガーガン見です(;・∀・)

前日は寝る時以外ゆっくりできなかったニコ。
この日はようやく私たちにおなかをみせて、撫でさせてくれました(´▽`) ホッ
旅行中にリラックスできたのは成長ですね!(^^)ウンウン

お家が大好きなニコ、私たちの我がままを聞いてくれてありがと<(_ _)>

最終日は夫婦で昔いったことのある大石公園へ
真っ赤なコキアみてきました(^^)
この日は富士山は残念ながら見れませんでした('ω')オヒルカラハレルヨホウダッタノニ(/・ω・)/

今迄のニコとの旅行では、一番充実していました。家族の成長を感じました。ニコとの家族写真を撮る余裕はまだなかったのですが、私はニコと2ショットを頑張ってました(=゚ω゚)ノ
(;・∀・)ムッムズカシイ

お家に帰ってのニコ......
『なにか忘れてない?』と、こちらをじっと見ています(;・∀・)

そういえば、私たちばかり美味しいもの食べてたかも。。。(;'∀')

ムースヒルズバーガーで馬肉買ってきたからもう少しまっててね( ゚Д゚)

次の旅行では、現地でニコに美味しい物を食べさせないと!反省したとおちゃんでした(;・∀・)
  • 24
  • 15
  • 2
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
黒豆柴nicoさん
2020/11/05 20:23

>>アリスままさん こんばんは(^O^)/

私たちニコに来てもらう前は、いつも二人でのんびりキャンプを楽しんでいました✨
気ままにご飯食べたり、時には観光したり、温泉は入ったり...とのんびりキャンパーでした。ワンコ連れのキャンパーをみる度にいつかは!と話していました(^_-)

今回、ちょっと観光したり、外食多めにしたりとニコとのキャンプを楽しむスタイルがひとつできました(*^^)v
次はこうしたい、ああしたいと二人で話しています(^_-)やっぱりニコに美味しいものと、今までにみたことない場所を体験させてあげたいです(^^)これは来年になっちゃうと思うけど海に連れて行ってあげたいですね(^.^)

ブログで書いてないのですが、現地で買い物している時、保護犬さんを初めて迎えた飼い主さんに声かけられました!なんでもずっとケージに入れられたままで飼えなくなった知り合いのワンコ(マルチーズ♂)さんのトイレの相談をされて...
ニコといると、沢山の方に声をかけられて...旅の楽しみが増えてますね💓

それにしても富士山綺麗でした(´▽`*)麓までいってもあまり見えないこともあるので、晴れ女のニコのおかげですね!(^^)!

ミテ頂きありがとうございます(´▽`*)ワーイ

アリスままさん
2020/11/05 15:54

すごい、遅くなってごめんなさいね😣💦⤵️

キャンプの様子を見せてもらって、
わぁ~💕いいなぁって、すごく思いました❣️
綺麗な景色と自然に囲まれて、過ごすのって、
この上ない、豊かな時間ですよね~💕
キャンプって、ほんと、面白いですよね🤗

パパさんちは、ニコちゃんもいっしょで、楽しみが倍増しただろうなぁって、思いました💓
ニコちゃんも、うれしかったはずだわ💓
家は、先代犬🐶は、ロッジに泊まったことがあるけど、アリスとはキャンプをしたことないので、いっしょに行けたら、楽しいだろうなって、思いました❤️

素敵な写真もいっぱい見せてもらって、
うれしいな💓
パパさん、撮影、上手です❣️

お腹を見せてるニコちゃん🤗 かわいい❣️
次の時は、現地で、ニコちゃんも美味しいものを食べさせてもらってね 笑💕

黒豆柴nicoさん
2020/11/04 22:05

>>noriさん わぁ〜❣️ミテ貰って嬉しいです😂
とても大切な思い出を作ることが出来ました🤗
天気良くて最高でした。晴れ女(ニコ)のおかげです😚
ニコと行きたいなぁと思う場所がまだまだ、たくさんあります😚
家族が健康で、みんな揃っていけるようにしたいです😃

noriさん
2020/11/04 00:06

素敵な景色💕
絵のように美しいです😆

目の保養になりました、ありがとうございます🙇
ニコちゃんも家族とキャンプ 良かったですね😊

お疲れの出ませんように🙇

黒豆柴nicoさん
2020/11/03 22:54

>>fu-koさん こんばんは🤗✨✨✨
ミテ貰って嬉しいです😆
ニコと行きたいところの一つ、富士山の麓🗻に行ってきました😃👍
写真は頑張って撮りました‼️奇跡の一枚がいくつかあり、なんとかブログに出せるくらい撮れてよかった😌ほっとしたのが正直なところです😃
ウチはずっとキャンプ🏕が夫婦の趣味です。ニコと今回が3回目のテント泊は、ニコが慣れてきたおかげで、私たちがお茶やお酒をゆっくり楽しめる時間ができました😃
いつもと同じものなのに、特別美味しく感じました☺️
お天気は初日、2日目と晴れて富士山をバッチリみる事ができました。ニコとキャンプにいくと全部天気が良いので感謝です🤗
次はどこに行くか計画中です😚海にもいつか行きたいなぁ😃🐾

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 黒豆柴nicoさんの最近の投稿

ニコちゃん

動画
  • 38

もっと見る

どうぶつ川柳