Happy Halloween🎃🦇👻

明日はハロウィン🎃🦇👻🎵
うちのこたちもギリギリ💦ハロウィン仮装してみました♪

でも😢
被りもの嫌いなうちの子たち😭💔
そして縫い物飾り付けが苦手な母…💧
そこでいつもの100均へGO🛒💨💨

そこで買ってきたのは♪
棺おけ2個に、チョーカー2つ、そして壁掛けLEDオーナメントを見つけてきました🎵


チョーカーは大きめのゴムなので嫌がらずにかぶってくれました

シェリーはオレンジ色のピラピラ🧡

レオンはパープル💜でキメ顔❇️のはずが…
手前に👻オバケ?
バックの毛布と色が被ってるし。。。ざんねん…⤵️


次に
1枚目に使ったLEDライトは
ハロウィン終わったあとでも夜には廊下の灯りに
なり、なかなか使えそうです💡



そして問題の棺おけは👻👻?


実はこれは紙皿で おやつ入れにしました🙆💓
首もとのピラピラと ズレる紙皿にも我慢でちゅ~るをむさぼり喰うわが子たち😈👿♪
なんとか写真撮れました💨👌


最後は 切り抜きSNOWで
🎃カボチャとラブラブなシェリー💕💓😌💓💕


そしてもう他に何も思い浮かばず…切り抜きも下手くそな😵
そのカボチャ🎃を囓るシェリー🧡


以上 わが家もハロウィン🎃🦇👻気分に少しだけ、
浸れました✨
🎃 Happy Halloween🎃🦇👻🧡💜🧡
皆さまも楽しいハロウィン🎃🦇👻をお過ごしください🎵
  • 37
  • 66
  • 2
  • 0
  • 31
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2020/11/01 10:20

>>じゅんさん こんにちは
昨夜の美しいブルームーンとハロウィン🦇
ダブルで楽しめましたね✨
うちもなんとか仮装させましたがおおかた加工に頼りきりました✌️😄
レオンの唯一キメキメ顔とチョーカー💜もまさかのあんなことに😓👏
でも仮装と加工作ってる間は楽しかったです🎵🎃
シェリーとかぼちゃ🧡🎃可愛いといってもらえて
嬉し~です🥰

じゅんさん
2020/10/31 23:40

こんばんは🌃
ステキなハロウィンですね💕
やはり100均は色々あって楽しいですね🎵
オレンジとパープルのチョーカー似合ってる‼️
バックの紫とお揃いみたいでいい感じ…💕
レオンくん‼️
LEDライトもきれいですね❤️
でもなんといってもかぼちゃとシェリーちゃんのツーショットは可愛くて~ほのぼのとします🎵

HKさん
2020/10/30 21:45

>>咲く咲くパンダさん こんばんは🧡💜
そうですか😄ハロウィンカラー🧡💜は意識しましたけど👌
ほんとはもっとフリルとかレースの衿カラーを
着けてもらいたかったけどあいにく100均にはなかった…😂
レオンのここ一番のポーズもフランケンシェリーに
邪魔されました😱
棺おけ紙皿はあと6枚もあるので明日も明後日も😆
ふたりとも美味しいご馳走ちゅ~るにありつけそうです👌🧡💜⚰️

輪ゴムチョーカー💜👻🖤だけでも、ハロウィン感ばっちりです😉👍✨。
レオン君💙キメ顔カッコいいよ😁❣️。

棺桶⚰️紙皿のチュールを仲良く並んで舐めてる二人の後頭部が可愛いなぁ😍❣️。明日の本番でももらえるといいね😋🎵。

HKさん
2020/10/30 20:52

>>Abyさん Abyさん💜Noahくん🧡
Happy Halloween🎃🦇👻🎵
そしてレオンの誕生日にまでHappy Birthday💙
いただきましてありがとうございます❣️
嬉しいなぁ~💓

みんなで元気に☺️毎日楽しくいけたらなって思います🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

Cherie (シェリー)ちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント