✨✨HALLOWEEN NIGHT✨✨

21522221
✨HAPPY HALLOWEEN ✨🎃👻🧙‍♀️🐩
ゆなは昨晩、皆さんのお家に行って置いてくれてたお菓子
を少しづつ分けてもらって、🧙‍♀️🎃👻さん達と仲良く食べました🍭🍫🧁✨✨
マジョリカママがもう、お家に帰っていいよ❣️と言ったので今朝ママの家へ戻り、その後ご褒美にドッグカフェへ
連れてってもらいました🐩🎶
丹羽市春日のドッグカフェです❣️
入り口横にハロウィンの飾り付けしたソファーが🎃✨
日替わりのヘルシーランチ✨
外にはドッグランがあります🎶🐩
夏はプールもあるよ❣️
ドッグランの周りは里山ののどかな風景✨
かわいいダックスちゃん❤️でも、ゆなを追っかけ回すの💦
お耳ペロペロでくすぐったくて困っちゃった🐩💦
その他にも、豆柴ちゃんや
黒いトイプーちゃんに気に入られ困っちゃった🐩💦
みんな帰って、やっと落ち着いた🐩🎶
誰にも邪魔されず思いっきり走り回ったよ🐩💨
モテる女の子は辛いわぁ🐩💦ナンチャッテ(笑)
  • 8
  • 24
  • 1
  • 0
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ユメさん
2020/11/12 19:06

>>タマコさん こんばんは⭐️
ゆな結構おてんばですよ😅
私もテキトーで、ちゃんと躾け出来てないし😆
でも、少し前までキャピキャピしてたのがだいぶ落ち着いてきた気がします。犬の成長は早いですね💦
ちょっぴり寂しいような‥😌

タマコさん
2020/11/12 16:48

モテモテゆなちゃんの交わしっぷりに
脱帽ですよー(o´艸`)♡
優しくて穏やかなレディに育てあげた
ユメさんはきっと素敵な女性なんだろうな♡

ユメさん
2020/11/02 18:40

>>はるさん いつもの公園で散歩中🐶に会うと、自分から遊ぼう遊ぼうと積極的なのに、このドッグランでは逃げ回ってました😅
特に初めてのお耳ペロペロには本当に困ってましたよ🤣

削除されました

dolceさん
2020/11/02 11:47

モテ過ぎて鬱陶しさもあるんですね🤣
うちはいつも1人で、たまに大きい子がいてもお構いなしで心配したす。
つきはスタミナ満点だから、結局は相手が潰れてしまい去っていかれ、悲しみの別れです🤪
ハイテンションな子に出会うと、遊べるようで💦
喜んでますよ🥳

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ユメさんの最近の投稿

ゆなちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント