②ブルービーチ

33416133
ドッグカフェからのブルービーチ那智⛱

遊んで、、というか

3時前なのにお昼を食べて、つきは🍎を頂きました。

初めての津軽りんご🍎で、酸っぱかったので
一口で逃げてました💦










結局、バギーから下ろさずでした。

次第に風が冷たくなり、早々食べて車に戻りました。



こちらは、ドッグカフェの小山の上で、息子と❤️



息子も、いつまで一緒に来てくれるのか分かりませんが、、、

この日は自宅近所にテラス席ある店があり、ランチに誘って出てきました。

ランチには小さな頃から、よく行ってますが
つきが来てからは行けなくなり、久しぶりに行ってみようかーー!

でもテラスといっても、一席だから目立つかな?

、、、

空いてましたが、、、結局、スルーしてたくさん走りました。






自然のマイナスイオンを浴びると、頭がスッキリして筋肉も解れる感覚で🤩  良い土曜日でした🤗



追記

帰りにスーパーへ寄り、私と息子で買い物

母には、つきと待っていてもらいましたが

なんと!

つきは、出ようとしたみたいで
バギーの外側で宙吊りになってました。😱
  • 16
  • 33
  • 0
  • 8
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
dolceさん
2020/11/09 23:40

>>くおんママさん 遅くなりました🙇‍♀️バタバタ過ぎた数週間でした。
明日は去勢に行ってきます。

くおん君でも、飛び出しするのですか!!
つきは、車内で待つのがイヤだったのでしょうね。
私にはベッタリなので、自宅で座っていても、直ぐに膝に居座りします😂
たまに友達とランチしたいので、留守番の練習してもらおうと思いますが💦、、、、🥴

dolceさん
2020/11/09 23:29

>>ピンク&ハートさん 遅くなりました🙇‍♀️

犬は犬らしく走り回りたいのに💦
バギーに乗せられて、一緒に車外へ出たかったのでしょうね😱
明日は去勢に行ってきます!

dolceさん
2020/11/09 23:25

>>おはぎさん 遅くなりました🙇‍♀️
夏の日差しが強い頃には行きませんでしたが
なんて穏やかに海🏖🥰たまには行きたいです😅
宙吊り😱 道路だと大変危険ですね。
背中を支点にしてぶら下がっていたので平気でした。

dolceさん
2020/11/05 00:07

>>さよさん バギーの縁に手を掛け飛び越えました。
首輪では無く、背中で吊られていたので大丈夫でしたが、、、首なら大変😱😱
暑さが過ぎて、ようやく海へドライブですが
寒いから、また暫く行けそうにないです😅

dolceさん
2020/11/05 00:03

>>カミーユママさん 夏の海で🏖泳ぐこともありませんでしたが
海に座って眺めるだけで、日頃の小さな苛々など
ちっぽけに感じられました😅
宙吊り💦 引っ張られているのに飛び出すから要注意です😰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 dolceさんの最近の投稿

つきくん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント