とぅえんてぃふぉー的なやつ

30534616
2020 11 2 まとめ

※留守番カメラ録画(画質悪

留守番中あんまり動かないモフおが
今日は沢山動いていたので
ジャックバウアーモフおの1日を記録!


出勤するわたしの後ろ姿を見守るモフお。


即寝ちゃん。


座布団ちょっと広く使う。


座布団に潜り込んでトイレに行くと
こうなりますよね。
(背中にくっついて引き連れる)


ちょっと困り顔。


まぶしくなってきたね。


鼻で定位置まで戻るかな?


わたしの帰りを予感するモフお。


眩しすぎて眠くなっちゃったね。


お昼のサイレンに反応。


今日は遅くてごめん、
コンビニでモフ似のおやつ買ってた。


車の音に( ゚∀ ゚)ハッ!


おーいおーいおかえりー


ごろんいぬ


そうね、しっこしないと出られないもんね。


のびのーび


キタキターめしめしー


はいよはいよ
はよはよ!


生き返った~


最後の別れを惜しむふたり。‪w


ハウスと指図されたくないので
私がマスクすると先に部屋に入るモフお。


鹿取りに冷蔵庫開けるのを確認。


はい。献上させていただきます。


また移動するのね。
ヒーター暑くなっちゃうみたい。


おやまあ。座布団乗っちゃったね。


次は頭で定位置に。


うまいこといくかな?


おおーパチパチパチ。


だいたい定位置戻りましたな。


とっぷり日が暮れる。


車ついたね。ニコニコ
パジャマに着替えて
モフおしっこして開けゴマ。


モフおのごはん支度中に母が寄るので
こうして待つのがルーティン。


そんな今日のざぶとんでした(●︎´▽︎`●︎)


φ(・ω・`)メモメモ
体重…2250g
  • 16
  • 47
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2020/11/05 09:43

>>チョコテテキュンパパ&ママさん コンビニなので味は普通ですが
並べて取る時料理の写真を撮る
女子の気持ちが少しわかりました♡w

この留守番中の爆睡もルーティーンで
先代は逆に連休といったら体調崩していて!
私達がいたらやっぱり遊びたくて
中々いつものようには寝ませんからね~

なので最近は休みの日もモフおのために
昼寝します!モフおのために…←嘘

タマコさん
2020/11/05 09:26

>>のりてつさん うふうふふー♪
のりてつさんアリガトウゴザイマス!!
気付きましたか( ゚∀゚)!ナンカクレ
連続で言わせてみました♡w

ケーキがモフおくんに似てる♡
もう少しオメメがおっきかったら
も〜そっくし😍

こうやってお留守番頑張ってるんだね(ToT)ウルウル
最近は暗くなるのも早いから
暗い中で待ってるモフおくん
強いぞっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

のりてつさん
2020/11/04 15:23

モフくん、最高にかわいい😍
毎回たま&モフ劇場楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんか、いつも😅ナンカクレ‥って言ってる?
その表情がナントモたまらん(*≧∀≦*)

タマコさん
2020/11/03 21:53

>>ふぅさん ふぅさん、そんなそんな~(o´艸`)
ありがたいだなんて恐縮ですー!!
沙羅ちゃんもお留守番、
頑張ってるんですね( ^ω^)!
ざぶとん、前は動かないようにヒモ付
をケージに縛り付けていたのですが
どんなに玉結びたっくさんしても
ちぎるかほどくー(;A;)ワアーン
紐状のものを飲み込むのは1番危険なので
紐付き断念しました_| ̄|○
思いがけず戻す姿も見れて楽しかったデス♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 96

もっと見る

どうぶつ川柳