お知らせ有り リキ丸も画伯になってみたよ♪ 

【 お知らせ 】
毎年4月と11月にパソコンのメンテナンスに出していますが
今年の春はコロナの緊急事態宣言があったり
それほど不具合が出ずにいたので
今迄メンテナンスに出せずにいましたが
さすがに1年も開いてしまったので
再度コロナが流行り出す前に出そうと思います。

予定は11月5日(木)から
毎年1週間程度かかっていたので、今回もそれくらいかかるかなと。
携帯を持っていない福母、その間ネットが出来ないのでお休みします。
また戻りましたら、遊んでくださいませ。(*^^*)
毎回ログインが成功するかドキドキなんだ💦


リキ丸も画伯になってみた♪
ちょっとスケベな絵描きに見えるのは福母だけか?( *´艸`)
↓福ちゃんの鉛筆画(スケッチ)


↓水彩画風



↓油絵風



↓リキ丸の鉛筆画(スケッチ画)



↓水彩画風



↓油絵画風

★登録無しですぐ遊べる写真加工サイトの photo funia
 鉛筆画(スケッチ)・水彩画・油絵などは
 左側の「ラボ」をポチっとすると、その中にあります。

https://photofunia.com/jp/
  • 12
  • 38
  • 1
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2020/11/06 11:19

またお待ちしてま~す❤️
順調にメンテ済みますように😊

福母さん
2020/11/04 12:22

>>みくりんさん こんにちは!
はーい、5日の午前まで投稿予定ですが
復活したらまたよろしくです。(*^^*)

みくりんさんも用心してね!!

福母さん
2020/11/04 12:21

>>MOMOママさん ありがとう~\(^o^)/

福母さん
2020/11/04 12:21

>>gomara.sionさん こんにちは!
今日はお天気は良いし風も強くないので
日向ぼっこには最適らしく
福ちゃんは外に繋ぎ、まったりしてまーす。(*^^*)

そうそう、夏でも首に風が当たると調子悪くなるので
寒くなるこれからの季節、油断せず暖かくしますね!!

5日の午前まで投稿予定ですが
復活したらまたよろしくです。(*^^*)

みくりんさん
2020/11/04 11:37

こんにちは☀

福母さん💗
メンテ終わるまで 待ってるからね😊
寒くなって来ましたね
風邪を 引かないようにね👍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 12

もっと見る

どうぶつ川柳