ぐうたら週末

26427617
2020 10 31~2020 11 1まとめ

いいことば言わせてみた‪。

土日の写真を載せる前に
24あげちゃったわたし。テヘ


そうはいかんのです。
たとえいつものショットでも
思い出なのです。キリッ


土曜の夜~
だんなさんが椅子に座ってゆっくり
夕飯を食べるのは気に入らないモフお。
床へ引きずり下ろします。


膝に座るだけでいいらしい。
ごめん、可愛いからズームした!
次の日もね、


そうなんだよね。
黙って足元で遊んでてくれたら
いい子なのにー。


決して皿を振り返らないもんね‪w


でも自分のイワシにはうるさい。
ワンバナさんのペーストに首ったけ。
(チューが魚クサイ…)


どした?あそぶ?
座り方ヘンダヨ。


じらしてるときのこの体勢すき。


ぶら下がりは危ないからダメー
着地に失敗したらどーすんの。


この後だんなさんにせがみまくって
結局やってもらってたけどね。(動画にて)

日曜日は寝姿特集~


なのでつまんないよ?


さすがに隠すべき?‪(クロイ…‪w)


丸まってもすぐ開く。


薄目で時々確認される。


目が合ったら伸びてごまかす。


い、いいよ。


思う存分わたしの上で寝て下さい!


あ、フラれた。


へへへ、しめしめ。回り込むか。


気難しい顔して寝てる♡キャワ


やば、気付かれた。
ストーブ前ににーげよ。


もう~すぐ来る~。(←歓喜)
どこのアザラシさんですか?

そして今日、私は仕事でだんなさんは家に。


でも多分ほとんど外でなんかやってるから
モフおはいつもどおり寝てなさい♡


φ(・ω・`)メモメモ
体重…2200g
  • 13
  • 52
  • 5
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2020/11/11 11:39

>>ちこまさん ほんとは欲しいのにプライドが邪魔して
堪えてる感じです~(`L_` )ククク
まあこの高すぎるプライドが
パンダ着ぐるみを着せた私への怒りが
今もなお続く執念深さなのですが⤵︎ ⤵︎

立派ですよね?多分!!笑笑(≧∀≦)
帰宅後とか常日頃の楽しい時に
更に立派になるので笑っちゃいます‪w

去勢後、来月はどうなっているのか
楽しみにしておきますꉂ(*°ฅ°*)クスクス

ちこまさん
2020/11/10 21:30

モフおくん✨
人のモノを欲しがらないなんてお利口さん🤗❣️
ネンネ顔も可愛いよ😍❤️気難しそうな寝顔もタマコさんの視線に気付きつつある、ぽや〜っとした表情も最高😍💕
しかし、おっぴろげ〜のネンネでモフおくんのアレ㊙️が立派で、びっくりしました〜😳(←ドコ見てる🤣💦)
去勢済みのコ達を見慣れ過ぎたからかな🤔💫

タマコさん
2020/11/06 10:45

>>くおんママさん 小熊はサイコーの誉め言葉です♡
ありがとうございます(´艸`*)

初めは匂いたがったりしていましたが
その度にダメと言われて気まずくなるので
欲して断られるのがちょっとダサい
と思っているようですw←ホントか!?

くおんママさん
2020/11/06 09:15

食べてるものを欲しがらないのはお利口さんですね🥰
膝に乗りたいだけなんですよね💕
甘えん坊さん💖😋
もはや、チワワでは無く、小熊にしか見えないんです
けど〜😆😁💕
可愛すぎるわ〜🥰

タマコさん
2020/11/05 09:49

>>チョコテテキュンパパ&ママさん ほしがっても貰えた経験がないので
そんなオレ、カッコワルイと覚えたようですw
なんか最近どんどんこだわり強め、
プライド高めな頑固犬になってきて
どうしましょ状態ですよー( ゚∀゚)★
ごはんだけはきちんと私に従わないと
一生貰えないと理解しているのか
武者震いしながらマテしてます…

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 95

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント