うにゃーん

3771282
お薬を飲み始めて3日目になりました

充血&涙と目やにが酷かったお目目は、腫れもひいて大分よくなってきました✨


食欲も変わらずもりもり(o^^o)


くしゃみと鼻水もかなり激減。

ただ、涙やけというか目やにが固まってしまって、硬くなりすぎて取れなくなりましたT_T

無理に剥がすと痛そうだし、どうしたものか💦



目元がこんな感じになっちゃってます(汗)

黒い汚れのせいで酷く見えるけど、汚れが落ちないだけで腫れや充血はほぼなくなっているのです>_<

寝起きのマロン₍˄·͈༝·͈˄₎✨

濡れティッシュでこすってれば落ちるかなぁ


ご心配して下さった皆様、ありがとうございます(o^^o)
まだ完治とは言えませんが、快復に向かっているように思われます。

はやく元気になってね。
元気でいてくれたら、母はそれだけで十分だよ。マロンよ。
  • 10
  • 18
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まろまろさん
2018/01/09 00:19

>>じゅんさん 目の充血は12月からずっと続いていたのが、ようやく引いてくれたので一安心です>_<腫れもひいているので、目ヤニ焼けさえ取れたら大分綺麗なお目目になるのですが…。
良くなってくれるよう、お世話がんばりますっ!

まろまろさん
2018/01/09 00:16

>>ミキティさん 言葉にしてくれないので心配が募ります>_<代われるものなら私がミキティさんの分も目やにをつけて歩きますよ!(笑)
毛にこびりついてここ数日は何度もぬぐっているのですが、いっこうに落ちないんですT_T目の淵なのであまりやりすぎるのもよくないかなと。
ぬるま湯で落ちてくれることを願います>_<

まろまろさん
2018/01/09 00:09

>>runahahaさん ふやかしはよさそうですね(o^^o)♪
涙やけシートは初めて聞きました…!うーん、地元のお店には置いてないので見かけたら買ってみます✨甘めに優しそうなウェットティッシュですね!

まろまろさん
2018/01/09 00:07

>>らいなすさん 年始までは点眼薬をしていて、今は飲み薬だけです。結膜炎は飲み薬になってからかなりよくなりました✨
まだ飼い始めたばかりで、風邪がこれほど長引くとは知らずに驚くことばかりです😓
早く治ってと願うばかりです>_<

まろまろさん
2018/01/09 00:05

>>みみつんさん ぬるま湯でふやかすのはよさそうです…!もう乾いて張り付いてしまっているのでT_Tこの方法で試してみます!

完全復活を目指してマロンも頑張って〜>_<

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まろまろさんの最近の投稿

マロンくん

写真
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント