行ってきました🤗💕

28728504
先日、アリスままさんより紹介して頂き😌
行ってきました❣️
えっ⁉️そぅです🙃いつもの夜勤明け😁タフでしょ😗
凄くイイお天気で長Tで、ちょうど良い😉
白柴親子ゎ珍しいのか、たくさんの方に褒められ
飼い主満足気味でニヤけてました🤣🤣🤣💕

既に枯れかけてたコキアとMOMO AL💓を📸✨😂🙌
好奇心旺盛の2人😅なかなか上手く撮れない〜😑🌀

暫く 歩くとdog run🐾がありました❣️
たくさんの🐶ちゃん達😍小型犬エリアにも い〜っぱい💓 MOMO ALゎ恒例のクン活から始まり〜
大型犬の洗礼を受ける🤣🤣🤣 アリスちゃんと同じゴールデンの子と まだ大きな黒の🐶ちゃん😱
なんだろこの子🙄👆(こんな感じの子だったよぉな🤔)

速攻 ALゎ洗礼を受けタジタジでした😂他にも ものすごく大きいモフモフした子や 同じ柴ちゃんなどなど❤️
ママんにとってゎ✨
目の保養になりました😍🥰😍🙌

写真 撮らせてもらえば良かった😩💦
帰宅して4人でお昼寝したあと
横で 寛ぐALです
今月ゎ…も⁉️🙄 仕事にプライベートに忙しくしております💦 ミテミテ今晩 またポチリま〜す🙇‍♀️💦
んっ🤔⁉️こんな事 遠くの誰かさんもやってたなぁ🤣🤣🤣 〇キ〇ィー❤️キャッキャ✨
  • 17
  • 67
  • 5
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
MOMOママさん
2020/11/09 04:52

>>ピンク&ハートさん おはようございます🤗
お返事遅くなりました🙇‍♀️

そそ❣️犬社会の洗礼を速攻 受けました😅
そっか〜ピンクちゃんハートちゃんゎ高齢なのね🥺
でも、色んな所に行ったり近所を散歩したりするだけでも彼女達にとっても良いリフレッシュだよね🥰
人間と一緒で外の空気を吸うだけで 少し違うと思うなぁ😊 元気で長生きしてほしいね💓

赤ちゃん👶⁉️最近のSnowゎオモシロイよ🤣🤣🤣

MOMOママさん
2020/11/06 20:26

>>アリスままさん こんばんゎ🤗
お返事遅くなりました💦

この日、ホンマに暑いくらいだったよ〜🥵
ALくん大人の階段 一気に登った感じ🤣🤣🤣
センパイ犬に犬社会を教わらないとね😂

今度 一緒に行こうね❤️

ドッグランでの洗礼💦 もみくちゃですか😅
でも 楽しめたのかなALくん💜

若いからいいよね〜💕 

うちのピンクもハートももう高齢犬なので ドッグランは中々 いけないなぁ〜 でも 外から見ることはたまにしてるので 確かに 私も色んなワンチャンを見て目の保養になってます😁

そして また美人の可愛い〜👶💕 パパさんは自慢でしょうね❤️

アリスままさん
2020/11/05 14:38

ママん、夜勤明けからの、お出かけ💗
お疲れさま😌💓
MOMOちゃんとALくんのためだと、パワーがわいてくるのよね💕💕💕

広い公園に、行けてよかったね☺️
コキアも、最後の方になったら、哀愁があって、それはそれで、いい感じよぉ~💕
天気がよかったのは、過ごしやすかったね🎵

ドッグランの大型犬、めちゃ大きいね😵
休日には、方々から、大型犬が集まって来るのかな。大型犬専用の、ドッグランは、あんまりないから…。だいたい小型犬が最近は多いしね。
ALくん、洗礼をうけて、また一つ、大人になったかも~💕
ヤバい💦って、わかることも、学習だもんね💓

今度は、ゆっくり、いっしょに行こうね~💕💕💕

アメたんさん
2020/11/05 09:11

ほほぉ❣️中型は大型に入るんですね😅

そりゃ💦びびるね。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MOMOママさんの最近の投稿

AL(アル)くん

動画
  • 55

もっと見る

どうぶつ川柳