パソコンメンテナンスで、お休みします。m(__)m

29932346
左 実姉犬のひめちゃん       右 福ちゃん

【 お知らせ 】
11月5日(木)からパソコンをメンテナンスに出すので
しばらくお休みします。m(__)m

毎回1週間程度かかっていたので、今回もそれくらいかかるかなと。
携帯を持っていない福母、その間ネットが出来ないのでお休みします。
また戻りましたら、遊んでくださいませ。(*^^*)

今月は七五三詣りで週末は神社・仏閣も賑わっていることでしょう。
3歳年上の実姉犬と共に、神社へ七五三詣りへ行って来た時の写真です。
日頃は神主様が居ない小さな神社でも
七五三とお正月はいます。

お近くにペットOKの神社があるようなら
神札授与所では、ペット用のお守りも売られていますので
お詣りしてみてはいかがですか?
※くれぐれも、敷地内ペットOKが確認してくださいね。m(__)m
  • 34
  • 19
  • 0
  • 1
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2020/11/08 14:42

>>アメたんさん 饅頭怖い。(≧▽≦)

「福ちゃんを探せ!!」
今回も超簡単だよ!!

アメたんさん
2020/11/08 14:35

🙌
待ってましたぁ❣️

福母さん
2020/11/08 13:40

>>レオピさん こんにちは!
今回は予想に反し?早めに
PCメンテナンス無事に終わりました。(*^^*)
これからもよろしくです!!

福母さん
2020/11/08 13:40

>>michicoさん こんにちは!
今回は予想に反し?早めに
PCメンテナンス無事に終わりました。(*^^*)
これからもよろしくです!!

福母さん
2020/11/08 13:40

>>みくりんさん こんにちは!
今回は予想に反し?早めに
PCメンテナンス無事に終わりました。(*^^*)
これからもよろしくです!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 9

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント