久しぶりのロングコース👍💕

15712247
一昨日の予報では今日は晴れで20度をこえる予想だった😓💦
しかし朝から曇天で気温もあまり上がらず😔💦
暖かいと思っていたからわざわざ今日は5キロ先の手芸品店に買い物に行きその帰りに獣医さんに寄って秋の健康診断の予約を相談しようと思っていたのになんだか寒いわ😨💦
しかしそのつもりで予定組んでいたから行かないと休みに入ってしまうし😓💦
ということでしっかりコートを着込んで自転車ランニング👍💦

いつもの川より一本北側を流れる黒目川沿いを上流の方へ5キロ近く走る💕
遊歩道になっているので車は来ないから安心💕
途中の草地で一休み👍💕
あたりは秋めいてきましたね😳💕
このところの寒暖差で木の葉も色づいてきたみたい💕

頑張って行ったわりには手芸品店では大した収穫はなし💦
やはり駅前のパルコ内のユザワヤかイオンのパンドラハウスの方が良かったかな😔💦
帰りに獣医さんに寄って三匹の健康診断を予約して帰宅しました😅💦
本日の走行距離は約11キロ👍💕
私はお尻が痛くなったけどラフィはケロッとしてます😅💦
恐るべしボーダーコリー😩💦
  • 18
  • 15
  • 1
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/11/07 00:23

>>モヤさん ラフィの好きなビバホームにしようかな😍💕

マブルークさん
2020/11/07 00:23

>>ライムmamaさん ありがとうございます😅💦
さすがに疲れました💦
月に一度くらいしか気力がないなぁ😓💦
ちょくちょく走らせてあげたいけど😩💦

マブルークさん
2020/11/07 00:21

>>アロマママさん さすがに疲れましたね💦
私が行きたいコーヒー屋さんが吉祥寺にあるのですが調べて見たら10キロもあるんです😩💦
たどり着いても帰る力がないなぁ😓💦
ラフィは大丈夫だろうけど😅💦
駐車場が近くにないので自転車で行こうかと思いましたが厳しいなぁ😔💦

モヤさん
2020/11/06 22:20

シート類とかけっこう重いですよね、
車じゃないと大変ですよね😓
パパさんは優しいから、きっとOKが出そう
ですね😉
楽しい週末を過ごして下さいね🎵

ライムmamaさん
2020/11/06 22:01

おそるべきラフィくんもだけど
おそるべき ママ😆👏🏻
いい運動になりましたね😆🧡
おつかれさま💞
風邪ひかないようにね~

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 4

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント