理想の防寒着🐑

52069335
一気に寒くなってきましたね😖!
寒さが苦手な咲太郎は、外に出る際は防寒着が必須です。
外では自分で歩かないとはいえ😅、カートでもバックインでも飛び出し防止にハーネスが必要。(咲は頚椎にちょっと不安な点があり、首輪の使用は禁止されています☺️)
防寒着にハーネスを合わせるか、ハーネスに防寒着を合わせるか❓🤔

防寒着の上からハーネスを着けるにはサイズ調整が出来るワンサイズ大きなハーネスが必要。
色んな防寒着に使えるけど、いちいちサイズ調節するのが面倒&見た目がイマイチ💦

普段のハーネスの上に防寒着を着るなら、ハーネス用の穴が背中に必要。
見た目はスッキリするけど、ハーネス込みのサイズ選びが難しい😅。
あと、あまり種類が無い😓。
可愛いデザインで背中にハーネス穴がある物が理想なんだけどなぁ😃❣️。
この赤いジャケットは失敗したな⤵️。重くて前屈みになっちゃう。…とりあえず、パパには黙っておこう😁😁。
  • 27
  • 56
  • 10
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>dolceさん つき君💙これから成長予定なんだ😆!
確かに、咲も去勢後よく食べるようになって、ふっくらしました😁。

dolceさん
2020/11/28 12:20

咲ちゃん🥰衣装もち!!
つきも色々と新調したいのですが、、
去勢後から成長する予定なので、暫くは我慢です😆

>>こばとんさん こむぎちゃん全方向にモフモフだからね〜😄!
服着ると、そこだけスゴく細くなって、シルエットが😆❣️
咲は長毛だけど、身体に沿ってペタッと生えてるから、服着てもシルエットに違和感無いんだよね😁。

こばとんさん
2020/11/20 00:40

咲ちゃんこんばんは😍
洋服いっぱい🥰しかも似合っていーないーな😚😚

ポメ、カットなしはほんとーに似合わない🤪
最近はその似合わなさがツボですけど😝

>>こくーんさん ありがとう😃💕💕
さっそくホームページ見てみたよ😊❣️。
以前欲しかった"サクラ"はやっぱり売り切れだった〜😢。
メタリック系がいいかな🤔?。じっくり検討します😁🎵。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント