大好きなビバホーム💕

19712248
今日はトイレシートや、カリカリ、オヤツ、生活用品を買いにビバホームへ👍💕
スタッフさんに「笑ってる〜😝💕」などと言われながらご満悦で道ゆく人に愛想を振りまく😅💦
普段は案外塩対応のくせにここに来ると機嫌が良い😅💦

向かいのパン屋さんは長蛇の列だったので車にラフィをまたせて他のパン屋でパパとランチ👍💕(ここは外席がないから💦)
埼玉方面に来たから久しぶりにすり鉢に来てみたら草ぼうぼうですり鉢がない😳💦

チカラシバが茂って足元が見えないからこれじゃディスクもプラーもできないや😨💦

いつもラフィが入ってしまう沼地も草で覆われて入れない😓💦
これは良いのだが😅💦


これじゃあ無理よね😓💦
ラフィの里の那須のブリーダーさんの家の近くには旧サッカー場がありこんな状態で放置されているのでいつもブリーダーさんのところのボーダーがみんなで遊び放題なんです💕
一度誘われたけど都会育ちのラフィは足を取られて走れないし躊躇しちゃって仲間についていけない😓💦
みんなは姿が見えないくらいの草むらを勢いよく駆け回ってるのに😳💦
パパも私もその様子が衝撃的で育った環境の違いで同じ血が流れていてもこうもボンボンになってしまうのだとちょっとショックでしたが😔💦
ここはまさにあそこを彷彿させるな😅💦
ラフィもためらってるし😓💦
いやためらって良かった😅💦
ほんのさわりだけ足を踏み入れただけなのにチカラシバの実が体中について大変だったわ😱💦

そして都会派の我々はいつもの公園まで👍💕(逆方向だけど💦)
すっかり秋景色💕

初めましてのミックスの子と遊ふ💕

ビーグルのガジュマル君とも仲良しになったよ👍💕

一歳の秋田犬の女の子💕
素敵な縮緬のワンピを着てました😳💕
まったり遊んで4時近くなり寒くなって来たからかえろうね💕

お空に綺麗な羊雲が出てました😳💕
明日もいいお天気だといいね👍💕
  • 13
  • 25
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/11/08 20:16

>>真琴さん 後が大変よね😓💦
やはりスリッカーブラシで取る😳⁉️
私は暇な時にチマチマ取るのも嫌いじゃないんだけど😅💦

真琴さん
2020/11/08 18:08

ひっつきもちが
山ほどくっ付きますからね
ちょっと草ムラに入っただけで😢

マブルークさん
2020/11/08 17:17

>>真琴さん ここは冬に枯れるまでダメだな💦
これからは草の実がつく時期だからあまり茂ったところはやめた方が良さそうね😅💦

マブルークさん
2020/11/08 17:15

>>アロマママさん ありがとうございます💕
ワイルドなラフィはなかなか見ることはてきませんね😓💦
ブリーダーさんのところでも一際大人しくて隅で小さくなってたし、我が家に来たら
年寄り二人が育ててるからなるようにしてなった感じですね😔💦

アロマママさん
2020/11/08 13:25

ラフィくん大好き💕なビバホームは広いしカートに乗ってアトラクションのような楽しさにスタッフさんが優しかったりしてワクワクするよね〰🎉

いつもディスクやプラーで飛んでるラフィくんは最高にかっこいい👍
ボンボンラフィくん💙の都会的な所が素敵って感じます❤️

秋田犬の女の子💕リメイク着物ワンピでしょうか〰😃✨✨
ラストの1枚✨森の中からの秋色🍁と羊雲がアートな感じで素敵🍂✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント