あたちの秋冬お帽ちにょ👒😽!♡

12311283694
あたちはキャスケットがしゅき〜っ😽!
秋冬用の新ちいお帽子ちが届いたにょよ😸👍






しゃっしょく被ってみちゃうちね〜😸!
どうかちら、あたちのピンクのキャスケット💗





まだまだ紫外しぇんがキビちいち〜💦
ベランダにゃんぽには欠かせにゃいわね😾!






あたちはキャスケットがしゅき〜っ😽
るな母もキャスケット被ったあたちが大しゅきらちいにょよ〜っ😸💗






あ、うちろからは見にゃいでね🙀💦
だってだって、、あたち…。
超絶じぇっぺきなウチロアタマ、、。

るな母もビックリにょウチロアタマにゃんだからぁ😹
                …………(๑•ૅㅁ•๑)!!。
  • 52
  • 149
  • 10
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2020/11/15 21:10

>>rankoさん ミコちゃん💓ありがとにゃ(*≧∀≦*)!!
るな、鈍感なんかな、、やっぱり🤣

runahahaさん
2020/11/15 21:08

>>れもんさん 😂😂😂

runahahaさん
2020/11/15 21:08

>>芹香さん 天ちゃん💓ありがとにゃあ、もう4歳ににゃったよ😂
おばちゃんだわぁ😆

天ちゃん、ノルらしかった!すごく綺麗。
寒くなるね、雪も降るね、元気にしててね。また天ちゃん見せてね☺️

芹香さん
2020/11/15 17:07

お久しぶりです(о´∀`о)

相変わらず、るなにゃんは愛らしさ満載の可愛いさですね✨(*^▽^*)

ママの愛情いっぱいの素敵写真が羨ましい限りです(。>д<)うちは写真がへたっぴだから

れもんさん
2020/11/11 19:22

わぁ、まさかのすり抜けの術!!🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 229

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント