赤穂海浜公園に行ってきました。


日曜日、天気がいいのでお出かけして来ました。

観覧車やゴーカート、スカイサイクル、遊具など子供には遊ぶところがいっぱい!!スワンも良さそうな感じです。デートでも良さそうなこちらは、犬はノーリードできませんが、お散歩にはいいコースです。

フェイ子さん、おやつをおいしそうに食べながら、遊具で遊んでいるのを待てました。

ここでは、2時間ほどで、7000歩も歩いてました💦広いなぁ。。。ぜひ皆さんも遊びに来て行ってみてください。

フェイちゃん、お散歩と遠出で、お疲れで、帰ったら、ご飯よりも寝室に行きたいアピール。せめてごはんを食べてから!と晩御飯を食べたらすぐ上がっていきましたが、まだ2歳なのに、そんなにすぐ疲れちゃう?皆さんのわんこもお出かけしたら疲れちゃいますか??
  • 9
  • 20
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hmhy77さん
2020/11/11 06:11

>>niniっ子さん 色々行ってたくさん思い出を作ってます😊今は遠くに中々行けないし、近場で我慢!

Niniっ子さんもぜひぜひ行ってみてください😊

niniっ子さん
2020/11/11 00:05

フェイちゃん❤いろんなところに行けてイイね😉❤

ママさんとお兄ちゃんといつも一緒で、ママの子供になれて本当に幸せだね✨✨✨
幸運のワンちゃんだよ🤗✨✨

幸せがお顔に出てますね❤

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hmhy77さんの最近の投稿

フェイちゃん

写真
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント