ネコむすめイマドキ💓

前髪パッツン💝なシェリーです
似合うかしら?


でもこれは
西日が眩しくて 隠れたつもりが顔だけピカッ✴️


そして
前髪パッツンといえば まる子ちゃん?
でもシェリーはネコだから🤔
ママの世代はゲゲゲの猫むすめかな💝



ということで 猫むすめです🥰
オヒョー!😍 なんとか指定じゃあるまいな!?
😻💓😻💓😻
今どきの猫むすめだそう👀💓💓💓

🎶💓🎶💓🎶
これなんかもう…ナニむすめ?


第6期猫むすめだそうです✨😻💓
知らなんだ〰️〰️😓
私なんか水玉ワンピースの猫むすめしか知らない
あ、それとモノクロの子🖤 微かに記憶が…


よっしゃ!
シェリーも第6目指して お絵描きリボン🎀で🎶
🎀リボンは大きめに サラサラっと🎨
イマドキなネコむすめに変身です😻💝👌
  • 32
  • 72
  • 31
  • 1
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2020/11/13 12:55

>>ゆずさん ゆずさんこんにちは😊
うまい具合にパッツンな写真見つけて👌😆💓
ここまでにしとけばよいものを…更に踏み込んで
知ってしまいました😂💦
猫むすめがこんなにもイマドキになってるなんて
驚きますよね👀💓
わたしも猫娘といえば初期のあの子たちのイメージです😄
リボン🎀、何回も描いたり消したり描いたりでしたよ💦
何がサラサラッと🎨だ! ですよ😅

HKさん
2020/11/13 12:03

>>ネココさん ネココさん サラちゃん💓こんにちは😊
シェリーの顔だけネコむすめ変げ、みてもらって
ありがとうございます😄

知らなんだでしょう❗😆💓👀
あのちっさなおぼこい(わかるかなぁ)猫むすめが こんなにもパツパツ👙水着で惜しげもなく💓
バーン(///∇///)👌💓
今の子どもは簡単には鼻血ブーッとかならないんでしょうかね~🤔(笑) 死語?
シェリーもいつかはあ~ゆ~水着👙着たがるんでしょうね😅

ゆずさん
2020/11/13 11:53

すばらしい~~~~ママの発想の豊かさにはいつも驚かされます(笑)
シェリーちゃんの 前髪ぱっつん!いい具合に日が当たって
可愛かったよ(*^-^*)
猫娘も進化してるのね・・・多分私がみた猫娘は初代だろうな( ̄▽ ̄;)
それにしても おリボン さらっと描きましたね^^めちゃ似合ってるヾ(≧▽≦)ノ

ネココさん
2020/11/13 01:06

シェリーちゃん、まさしく猫娘((´∀`*))🐈❤

しかしイマドキの猫娘は原型ないですね💧
昔のゲゲゲの鬼太郎って子供心にちょっと
怖かったけど、今はポップになっちゃったのね( ̄▽ ̄;)
こんな事になっとるとは知らなんだ~(´-∀-`)

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

Cherie (シェリー)ちゃん

ブログ
  • 63

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント