🍁🐈Go To 広島🐈🍁①ねこ編

54453331
※3か所、おかしな写真がぶっ込まれています (ΦωΦ)フフフ…
探しながら読んでくださっても楽しいかも❤




🍁11月のはじめ🍁

Go to travel キャンペーンで
広島へ行ってまいりました🚄✨





🐈一日目は尾道🐈

尾道は坂の町


小高い山から尾道水道を眺めながら、
文学のみちや猫の細道を
ゆっくりゆっくり降りて行くと~🚶🏻‍♀️🍃


たくさんの野良猫さんとの出逢いが♡🐈


可愛いカフェ☕️もたくさん!!
美術館にも猫のオブジェが🐈💕


わくわくしながら
坂の町を散策🍃


どの猫さんも穏やかで人に慣れていて、
出逢うとご挨拶をしてくれました


古民家を利用したカフェでひと休みして
紅葉には少し早かったけど、のんびり過ごすことが出来ました☕️



坂の途中にある小さな小さなパン屋さん🍞
絵本にもなった可愛いお店がありました♡


お天気も良くて、とても楽しかった尾道🐈
また来たいと思うお気に入りの場所になりました♡♡


サラを家に残して
尾道の猫さん達とふれあうのは、、
ちょっと浮気してるみたいな
気分にもなったけど(*^-^*)ゞテヘヘ💧
※鉛筆画👩‍🎨巨匠なつちゃんシリーズ


お留守番ありがとうね♡サラ💕


旅は2日目、まぼろし編へ続きます。。。
別日に投稿します~♪
  • 13
  • 26
  • 0
  • 0
  • 42
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2020/11/20 19:41

>>空一さん 空一さーん💗
高知と広島は近いですもんね✨✨
さすが詳しい!! 千光寺山荘、、、💗💗
尾道の景色が一望できそうですね!!

ほんとに小さなパン屋🍞なのだけど、絵本にもなったせいか行列でしたよ!
タイムスリップしたみたいな、不思議な空間だったなぁ(灬 ˘³˘灬)〜❤️

その日は11月なのにとっても暑い日で💧
ラーメン食べる気にはなれなかった~

あぁ❤ こうして振り返ってるとまた行きたくなってくる。。

空一さん
2020/11/20 08:57

尾道〜〜✨素敵ですよね🌼🌸🌼

暴れん坊将軍様が来る前に〜〜
尾道の山の上にある⛰千光寺山荘にお泊まり
した事があります🌼とても素敵なお宿でした🌼
お茶請けに出る〜〜お茶とお菓子がとても美味✨
でした😍😍😍

こんな可愛いパン屋さんがあったのですね🌸🌸 
お名前も可愛い🐾パン屋さんですね💕💕💕
なんだか物凄い行列の小さなパン屋さんに🍞
入りましたが💦とても美味しい🥐でしたが〜〜
何ていう名前だったのか😅💦

パン屋さんより〜〜ラーメン屋さん目的だった🍜
可愛く無い空一一家です😅💦💦
猫さんもいたのか??どうか??
食べ物にしか興味無い💦情緒の無い私です😅
有名なソーダー屋さんに✨一番に行きました🚙💨💨

猫さんも古民家カフェも〜〜全スルーな私は💦
可愛いチョイス🌸のネココさんが🌸
とても羨ましいです💓💓💓
巨匠なつちゃんシリーズの✏️鉛筆画のサラちゃん🌸
可愛いです🌸🌼🌸

ネココさん
2020/11/19 23:10

>>hanaさん またまた、コンバンハー(o´ω`o)ノ~~🌙

hanaさんもネコノテパンヤ🍞行ったのですね~❤
坂がシンドいし場所はよくわからんし、何度も諦めかけたけど、、、
辿り着いたお店は小さくて可愛かった♡
絵本は、小さな女の子がお店番をしていると猫がお洋服着てパンを買いに来るんだけどしっぽが見えてて🐈っていう可愛いお話💗

お山の上のホテル✨景色が良さそう~🍃
でも、、、徒歩で登って行ったなんてアンビリバボー(๑°ㅁ°๑)‼ですwww

ネココさん
2020/11/19 22:25

>>MOMOママさん そうそう!!
しまなみ海道の途中までは行ったんだよ🚙

帰ったら、いつもは鳴かないサラが
なにやらニャーニャー言ってたよ(*´ヮ`*)
文句言ってたんだろうなーo(*^▽^*)oあはっ

hanaさん
2020/11/18 11:19

尾道💓素敵な坂の町よねぇ🥰💕
猫の細道💕で猫石のオブジェ買って帰ったわぁ😊💕
ネココさんがお買上げしてる💕
小さな小さなパン屋さんも行ったよ〜😊
レトロ可愛いお店💕
絵本になってたのは知らなかったなぁ😆💦
お山の上のホテルだったのに💦
帰りにロープウェイがもう止まってて😱
歩いてホテルまで登って😭
ホテルの人に驚かれたっけ...( = =)トオイメ
坂の町って住むのは大変だけど💦
観光するのには魅力的なのよね💕
また行きたいなぁ〜🤗💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント