ヌクヌクだ〜😴

この前お母さんは100均であったかい生地を発見してきたらしい。

その日はその布と格闘して、あまり構ってもらえなかった。作り終えたら、試しにとか言って、何度か着せられてようやく完成。

どうやらパジャマらしい。寝る時に着せてくれるの。
しばらくは慣れなくて引っ張ったけど、なんだかフィットしてきて、今ではお気に入りです🥰

朝からお母さんが抱っこしてくれたから、パジャマのままスヤスヤ。
お母さんがセーターを着ると、いつもの膝枕よりあったかい🐶床暖もいいけど、ここが1番のお気に入り❣️

お母さんが足を動かしても動じません。
モゾモゾおっかけて、いい場所を探してお母さんの上で探すの。

動かれへんなぁもう😅と、お母さん。
寒いしまだ動きたくないでしょ?と、チラ見したら、困り顔だけど嬉しそう😁

今日はまだまだパジャマのまま、ヌクヌクのんびりしちゃお🧣
  • 6
  • 19
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Haruさん
2020/11/24 16:26

>>ライムmamaさん ライムママさん❣️
ダイソーのタオル売り場にあるマイクロファイバー(毛布生地)ですよ〜^_^💕色々ありました。
是非是非😊

ライムmamaさん
2020/11/18 09:12

ハルちゃん🧡まま
あったかそうで いいですね💕
ハルちゃん ライムたんもまねしちゃう😃
ダイソーいってきます😆💓

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Haruさんの最近の投稿

ハルちゃん

写真
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント