旅行記⑤朝散歩

旅行2日目。
日の出を観にお散歩に行きました。
空が少し赤くはなるものの太陽は見えませんでした。
夏至には夫婦岩の間から太陽が昇って来ますが
今の時期は写真右の山の方からなんですが
このまま明るくなってしまいました。残念!!
少しお散歩します。
6時にガラガラと音がするので何かな?と思ったら
国旗を掲揚される音でした。
カエルさんいぱいです。
さざれ石です。
毎日こんな所をお散歩出来たらいいなあ。
国の重要文化財、賓日館です。
何にでも興味津々なのあ。((´∀`))
石畳の参道。
浜千代館!!(@_@;)
ここは私が小学校の修学旅行で泊まった旅館です。((´∀`))
日の出は観られませんでしたが
可愛い鳥さんを観ることが出来ました。((´∀`*))

旅行記⑥に続く
  • 25
  • 30
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
のあママさん
2020/11/21 09:22

>>ショコラさん 早朝に海岸をお散歩出来たことだけで
大満足しています。((´∀`*))

ショコラさん
2020/11/20 19:07

日の出、見えなくても赤く染まってきれいです〜😊かえるにワニにカバに写真を撮るにもいいですね❣️ほんと、のあくん、あちこち確認しながら歩いていて面白い😆

のあママさん
2020/11/16 22:55

>>みみこママさん 数は数えていないのですが
ここにはカエルがいっぱいいます。((´∀`))

のあママさん
2020/11/16 22:20

>>tinaママさん 旅館の名前と日の出を観に行って観えなかった記憶だけがあります。
あとは何も覚えていません。((´∀`))
今は早朝ではなく昼からお散歩に行ったりしています。
夏は早朝のみになります。

みみこママさん
2020/11/16 19:20

大きなカエルさんですね。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のあママさんの最近の投稿

のあくん

ブログ
  • 83

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント