ALくんの応援からの撮影会😊💕

52135766
先週の土曜日に、アリスちゃんが通ってる
教室を見に行ってきました😊💕

というのも、白柴親子の息子・ALくんが躾教室を
初めて体験するのに、パパさんがお仕事で来られず
ママさん一人で2頭は大変なので
お手伝いできるかな?と行ってみました😄

アリスちゃんとは系列の躾教室で
教室の場所は違いますが、同じ赤組というクラスでした。
るなは、先日の運動会で教室は卒業したので
主人とるなは授業風景を外から見るのは
初めての体験です😊

まずは、アリスちゃんが授業してるのを見学し、
次は、ALくんがインストラクターさんとの
マンツーマンレッスンです🎵
初めてのハーフチョークに最初は抵抗してましたが、一生懸命頑張ってる姿をみて、
親戚のおばちゃんとして、胸が熱くなっちゃいました😊💕💕

体験レッスンのあとは、近くにあるドッグカフェに
移動し、みんなでお昼ご飯を食べました😊
凄く落ち着いた雰囲気の店内で、
ここは私がずっと来たかったお店です💕💕
この日のランチメニューは、
ミートソースのペンネ、サラダ、小鉢、
味噌汁、ライスで、
ワンコには、ケーキを注文してました🎵

隣のテーブルで、ダックスちゃん達が誕生日会で
集まられていて、、、
みんな落ち着かないようだったので
外のランに移動してみました。
が食べずで
結局、持ち帰りにしました💦💦💦
ワンコにはお土産におもちゃのプレゼントがあり、
るなはカフェマットにペンネの汁をこぼしたから、、、と二個いただけました💕

この日は松山でプロカメラマンの撮影会があり、
予約してました。
松山までは高速使って45分💦💦💦
教室のあとだから疲れてるかな?と思いながらも
イベントの事をお話すると、
アリスままさん、MOMOママさんとも
『行く‼️‼️‼️』のお返事だったので
連続しての撮影に予約変更し揃って移動しました🎵

まずは、るなからです。
素敵なクリスマスのセットにお座りさせての
撮影でした。
松山では、いろんなドッグカフェでワンコ撮影を
されてるカメラマンさんで、
いつかはお願いしたい❣と思ってたので
念願叶っての初体験です😊💕💕💕
るなトナカイに💕
クリスマスマント
到着してすぐ休む間もなくだったので
ほぼ無表情でした😅 

るなが撮影中、みんなは用意した衣装にに着替えて
アリスちゃん、MOMOちゃん、ALくんの
順に撮影し、
慣れない状況にワンコは落ち着かず
飼い主総出で汗だくになりながら頑張りました😁
最後にワンコ全員での集合写真を撮ってくれるというので挑戦しましたが、、、
これが限界でした😅💦💦
犬だけは無理だったので、みんなで抱っこしての
写真を撮ってもらえたので、後日頂けるCD-Rで
画像を見るのが楽しみです😆🎵🎵

撮影会のあとは、ランに行き、
それぞれが好きなように楽しんでました😊
帰る前に、外にあった🦌と🎅さんとの
撮影に挑戦してみました😊
るなは得意のステイ‼️で固定し
少しずつ近づけようと頑張りましたが
今回はなかなか並ばずでした😅💦💦

この日のお気に入り写真は
これです🎵
風で🦌が左右に倒れてる先頭にるながいて、
チューチュートレイン的な動きの写真になってて
笑ってしまいました😁😁😁

朝から夕方までの長時間、、、
ワンコも人も初体験づくしで疲れました😅💦
が、楽しくあっという間の時間でした😊💕

次は、また新たな挑戦する予定なので
良い練習になったかな?と思ってます🥰🥰🥰
  • 27
  • 37
  • 3
  • 0
  • 54
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
月夏(るな)さん
2020/12/07 00:03

>>rikiyさん コメントありがとうございます😃
お返事遅くなってすみませんでしたm(__)m💦

親バカですが、可愛いくてたまらないですね🎵

rikiyさん
2020/12/05 21:06

ほんと飽きません!笑笑

月夏(るな)さん
2020/11/23 17:05

>>rikiyさん コメントありがとうございます😃
柴犬あるある❣❣❣
分かります~🎶
ツンデレ マイペースな頑固者、それが堪らないですね💕💕

rikiyさん
2020/11/23 12:21

柴犬あるあるで盛り上がりました。
可愛すぎるみんなでとても楽しかったです!

月夏(るな)さん
2020/11/22 23:09

>>rikiyさん コメントありがとうございます😃
オーナートレーニング、お疲れ様でした🎵
柴犬の躾は難しいらしいので、
あえて柴ちゃんを揃えたのかな?なんて
思ってしまいました😁😁😁
でも、柴犬だらけだと気質が分かってるだけに
安心できて良かったですね🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 月夏(るな)さんの最近の投稿

るなちゃん

ブログ
  • 69

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント