どこ行くの❓

ノルくんはお留守番してね❤️



この度、17年乗った愛車を買い替えることになり、最後のドライブ🚗に行ってきました。

佐世保バーガー🍔
ずっとずっと食べたくて、やっと行くことになりました💕


自家製ベーコン🥓が美味しくて、期待以上のおいしさでした✨

もっと早く食べときゃよかった😂



帰りに寄った西海橋✨


お天気悪くて残念でした😅

せめて、加工だけして楽しみましょう😁


晴れてたら絶対キレイ✨💓


あ〜ホント、お天気が残念😖

次は絶対晴れた日に行かなくちゃ😆💓

佐世保って、海上自衛隊に米海軍、造船所なんかもあって、独特の空気が流れた街。

子供の時に住みたかったな☺️
(もう坂道たくさん歩くと息切れしそうでムリ💦)

なんだか、ワクワクする街でした✨



あと数日でお別れする愛車です🧡


キャンプ行ったり、田舎帰ったり、ディズニーランド行ったり…思い出いっぱい❤️

ノルくんには、病院行く時乗るだけのうるさい車だけどね〜🤣🤣🤣

  • 16
  • 39
  • 3
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
のりちゃんさん
2020/12/07 15:54

>>Lala姫さん 一昨年、長崎に行かれたんですね❣️
平戸は行ったことないので行ってみたいです☺️
今回は魚を買って帰りましたが、名前を忘れてしまいました😖💦
一夜干しだったんだけど〜💦💦
コロナが収まったら、九州だけでも行きたいところいっぱいです😊💕

Lala姫さん
2020/12/06 16:23

ノルくん
凛々しいお顔ですねぇ😹かっこいい~~💕

佐世保 西海橋 ハンバーガー 展望台 造船所
う~~んいいところですねぇ☆
平戸の教会とお寺 一緒に写真撮れるところなど
ハウステンボスや長崎 おととしの今日 旅行から帰ってきた日でした👏💖
今でも鮮明によみがえります😹

ノルくん家 九州なんですねっ( ´∀`)
いいところですね💖

のりちゃんさん
2020/12/05 20:58

>>rankoさん 佐世保って、映画に出てきそうな絵になる街でした💓
丘の上ホテルいいですね❣️
景気良さそうだし、新鮮なお魚たくさん出てきそうですね😊💕
次は天草でイルカウォッチング🐬したいです。
いつになることやら💦💦

rankoさん
2020/12/05 19:49

佐世保ってほんと良い街ですよね😆♪
わたし、丘の上のホテルに泊まりましたよー!ご飯美味しかったです✨
また佐世保行きたいわあ✨

のりちゃんさん
2020/11/24 17:32

>>hanaさん 楽天でポチッとしてしまいました😅
次回はポイント高いところにします😄
教えてくれてありがとうございました💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のりちゃんさんの最近の投稿

ノルくん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント