和歌山にGOTO行って来ました‼️

5984110
20年ぶりぐらいに和歌山へ
白浜の犬御殿に宿泊しました‼️
ただ温泉旅行が目的なので、行ったのはとれとれ市場
海鮮丼が食べるのが目的
姪の子供はパンダオムライス
早めにホテルへ
初めて🔰泊まるホテルワンちゃんが壁から、お出迎えちゃんと裏には、胴体もあるよ
ホテル沿いは白良浜は犬はダメなんで、堤防沿いで記念写真
ドックランで
足湯もある
夕食はすき焼き、クエ鍋、アワビ蒸しなど、ボリュームがありました❗️
ちなみに姪家族はアドベンチャーワールドへパンダを見に行きにました。
ワンコグループはお土産の買い物で観光しなかったのでゆっくりしました。
  • 23
  • 13
  • 1
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
たけさん
2020/11/18 20:59

>>ナナプーさん 観光旅行ばっかりだったので、時間に追われて、帰ってくると疲れてます‼️今回はゆっくりリフレッシュして来ました‼️GOTOにも、お世話になりました‼️お財布にも優しい温泉旅行でした🤭

ナナプーさん
2020/11/18 18:55

白浜綺麗ですね~🎵☺️🏖️

たけさんご家族と姪御さんご家族の賑やかな温泉旅行でしたね🎵☺️♨️🍶

詩ちゃん、柚くんもご家族一緒に旅行出来て良かったですね🤗💞

お食事も凄いボリュームで美味しそう🤤💕

心と身体のリフレッシュ🎵
素晴らしい記念になりましたね🤗🍀

たけさん
2020/11/18 18:10

>>runahahaさん 白浜はあまり昔は食べ物が残念だったんですが、今回、お刺身美味しかったです。夕食に犬のビュフェがあり美味しかった見たいでたくさん食べましたよ‼️観光無しなので、ゆっくりのんびり過ごしました‼️

runahahaさん
2020/11/18 17:24

海鮮丼〜✨美味しそ〜(*≧∀≦*)!
みんなで楽しめましたね!詩ちゃん、いっぱい遊べたかな☺️

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 たけさんの最近の投稿

ちゃん

写真
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント