無理やり座らせたよ…( ꒪Д꒪)ウチの子記念日☆祝3周年

147310526
今日はお久しぶりの虎鉄のウチの子記念日

丁度3年前のこの時間頃に我が家に
生後2ヶ月半の虎鉄がやってきた♡


同じ場所にがんばって乗せてみました(笑)


(ㆆдㆆ)ここに寝れてたなんて…
嘘みたいにちっちゃかったね〜(笑)


お気に入りだったU字型
半年後にはこのU字型からはみ出だす
メインクーンの成長の驚異的スピードに唖然。

これも無理やり乗せてみる(笑)
( ꒪Д꒪)めちゃぎゅうぎゅう詰め


大好きなねずちゅうと一緒(*´꒳`*)

羽系のオモチャだけは壊す虎鉄(笑)
ねずちゅうはめちゃ大切にするので
今も3年前のねずちゅうと一緒(笑)


ウチの子になってくれてありがとう(ㅅ´ ˘ `)
毎日元気で側にいてくれてありがとう(。•ㅅ•。)♡

カラダのサイズは変わったけどウチの子になったチビチビの時から全く変わらず穏やかで優しいまんまでいてくれてありがとう(* ˊᵕˋㅅ)

ウチの子になって幸せかなぁ…(ΦωΦ)?
だといいなぁ♡

寒くなってきたよ(ㅅ ॑꒳ ॑*)みんな元気で
ずっとニコニコでいられますように♡

クワッ( ꒪Д꒪)
  • 9
  • 19
  • 0
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hanaさん
2020/11/20 00:39

虎鉄っちゃん💕
うちの子記念日おめでとう〜💖💕💖
大きく立派になったねえ🥰💕
少しシュッとしたけど💓
あいかわらず💕おっとりさんで優しいお顔してるね✨💗
ずっと側で寄り添って💕幸せな日々を送ってね🤗💓

ミキティさん
2020/11/19 21:18

虎鉄❤️
うちの子記念日おめでとう✨
でかくなったなぁ〰️✨
成長したねぇ〰️😭
みみつんの育て方がいいから素直で優しいメンズなんだよね😍
ってか、ねずちゅうの現在ちっさ🤣🤣

winchanママさん
2020/11/19 20:40

虎鉄くん💕💕💕
うちの子記念日✨おめでとう🎉✨㊗

じゅんさん
2020/11/19 19:56

虎鉄くんうちの子記念日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
大きく元気に成長するってうれしいですね❤️
これからもイケにゃんで毎日を楽しく過ごしてね❤️

サラダさん
2020/11/19 14:57

虎鉄くん♪
🎀うちの子記念日✨おめでとう🎉🎉🎉

すっごく、分かり易い✨成長バロメーター✨
健やかに、大きくなりましたね‼︎✨✨✨
さすが、男の子💕💖💖
身体は大きくなっても、小さい頃から変わらない、優しい虎鉄くんの表情に、ズキュン💘です…。

(はっ❗️
我が家のラッキーのお家記念日を忘れていた事に、
今、気付きました…😳先月だった…😱😓
ラッキーには内緒にしときます…💦)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント