いつモフ

33538617
2020 11 16~2020 11 18まとめ

カミカミして潰れてきたら
誤飲する前に蟹切りバサミで
切られるからどんどん短くなる
しゃもじの柄。

そんなナンパ師モフおと
日曜日は母カーで商店街の
ドライブスルー抽選会に。


コロナ対策で車から降りちゃいけないから
ドライブがわりに同乗~


1時間車で並んで…当たったのは


ティッシュのみ!
人生そんなもんだぜぃ_| ̄|○

月曜日の帰宅後はこうなっていて。


にこにこして裏に回ると
面倒くさそうな顔して出てきたのがイイ!!


ん?モフおどした?


あれ???


ペロチーじゃなくてペロ歯ー
口のしまりが悪いよモフおくん。


よしよしOK!

火曜日ごはん準備中の
とても暇そうなモフお。


裸族くんにはストーブがあって
よかったね。そのうちコテンとね。


だんなさんか帰ってきたら
そこからずっと見てる。
イスのつもりなのかな?


わたしの移動時はだいたいこう
ついてまわるけどね。


そして昨日の母性本能くすぐられ画像!


ふと台所から来てみたら
ラグがわりに自分で広げた
ボロいマイタオルの上にin。


そんな悲しそうな潤んだ瞳で見られたら!
鍋もフライパンも投げ捨てて
君を抱き上げるさ!←サボリタイダケ


でもお目当てはわたしの手の中。
いつでも食べ物持ってると思うなよ‪。


ひぃぃい。厳しい眼差し…


はい、なんですか。


いっつも足伸ばしてその上に
どーんと乗られてるから
いいかげんひざ裏イタイだもん。


うわー脅しだ。


ヤブカナイデー。


次はガリガリ攻撃ですか。


ついにヒザ分割作戦ですね。
でも今日は動きません。


あ、怒った‪w


φ(・ω・`)メモメモ
体重…2300g
  • 12
  • 59
  • 15
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2021/01/30 06:53

>>niniっ子さん niniっ子さんだぁ♡
そんな謝ったりしないで下さい~(;A;)
私なんて訪問はスーパー気まぐれすぎて(•́ε•̀٥)
シュクルちゃんペロチイメージ全然
ないですよ~(*' ▽'*)いつもキリッと
してますもん( ÒㅅÓ)キリッ

こちらこそ思いやりの女神niniっ子さんと
優しく育ってくれたシュクルちゃんが
大好きだ~(*」´□`)」~ぁ!!

niniっ子さん
2021/01/30 00:57

モフおくん❤ホントに喋っているみたいに(笑)
タマコさんの通訳が、ぴったり😄💕
いつもいつも、癒やされます🤗

シュクルも口のしまり悪いんですよ〜(笑)
反対に舌ペロちゃん(笑)


最近、訪問が出来ていなくて、ごめんなさい💦

でも、タマコさんとモフおくんの投稿❤楽しみにしてるし、笑いながら見ています😄💕

優しいタマコさんとモフおくん親子さん、大好きです✨✨✨💖💖💖

タマコさん
2020/11/23 21:26

>>らっくすさん わーい♡らっくすさんありがとう!!
ひくぐらいに膝好きなモフおは
すごーく偉そうな顔して座ってるよ♪
遊びたい時はかんちゃんの遊びましょ♡
とゆーかわいいものではなく、足元に
ただゴンってボール落としてゆく~‪w

ぽつーんしょぼーんのタオルオンザモフおは
やられた〜(o_ _)oパタッ
あんな技をかけてくるとは…笑

タマコさん
2020/11/23 17:31

>>チョコテテキュンパパ&ママさん お姉さまに遊ばれたい思春期モフお♡
すんごい勢いでカミカミするから
一日に何度も奪ってはチョキチョキ…
戻ってきたら短くなっててムキー!!
の繰り返しなのでした~(´艸`*)

わざとにボロボロタオルを引っ張り出して
その上に乗るとか、
同情するなら鹿をくれ!と
言いだしそうな涙目攻撃ですwww

タマコさん
2020/11/23 17:29

>>A.Mさん モテるオトコ( ゚∀゚)!?
だだだれにーww
いつもフ●チン(←隠すトコ違う)な狂犬モフお、
A.Mさんにそんな風に言ってもらえて
感激ですぅ(´艸`*)♡♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 95

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント