カレンダー

表紙。ウンチしてるんじゃないでしよ😾


1月 ちっこいのがタワマンにいたので姐さんとしてはだまってられない。。?🤔


2月 ぐいぐいされても入れてあげないんでし😼 意地悪?🤔


3月 あっちにいるちっこいのが気になるでし😼スパイホッピングみたいな行動が増える三美。。🤣


4月 そしてもうひとつ増えたのがこの シャーッ😾 仲良くね。。。🤣


5月 押入れが開くのを待ってるでし😼


6月 あら、あんた可愛いでしね?😼 えっへんでし😽


7月 暑くなるとすぐたれます🤣


8月 ベランダの涼しいところがお気に入りでし😼


9月 お腹に飛びかかられる3秒前(これ茶々丸が小さいから9月じゃないな😅🤔)


10月 このころはまだ三美のほうが大きいでしよ😼(これも10月のことじゃない。7月ころ逆転。。😆)


11月 さぁモフるでし!😾


12月 タワマン2もおちつくでし😼
  • 12
  • 18
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
中西 紀恵さん
2020/11/22 09:55

>>ごんさくさん 元気だったでし😼

ミテミテする時はそれほど気にしなかったけど、
カレンダーにして、ましてやプレゼント🎁までしようと思ったら、急に猫用段ボールとか転がった背景が気になったりして、、、、😅

写真選ぶのはたいへんですよ、、、🤣

中西 紀恵さん
2020/11/22 09:52

>>マロンさん ありがとう😊今年も可愛いの出来た😍

今年はいろいろあって、自宅時間が長くて、イベントも少なくて時間がゆっくりかな、、、とか思ってたらいきなり年末来ちゃってますもんね。びっくりです。

マロンさん
2020/11/21 15:03

三美ちゃん、茶々丸くんのかわいいカレンダーできましたね‼️☺️

ふたりの日常のかわいい姿をカレンダーにするのいいですよねー🎵🎵

うちも作らなきゃと思ってまだ作れてなかったです😵💦

早く作らなきゃ💦

ごんさくさん
2020/11/21 11:50

三美ちゃん、元気にゃったか~⁉️
カレンダー先越されたにゃん🙀
ごんさくがなかなか写真を決められないにゃよ❗
良いのが出来たにゃんね🎵うらやましい😘

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 中西 紀恵さんの最近の投稿

茶々丸くん

写真
  • 33

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント