連休だから混んでたよ😳💦

18822249
いつもの会員制のラン👍💕
今日は駐車場いっぱいでなんとか端っこに停まれました😅💦

久しぶりのドゥードゥルのマーチちゃん💕
お目目がどこだかわからないね😅💦
すっかりレディになっちゃってもうラフィのディスクの邪魔なんて卒業しちゃったみたい😅💦

まずはひたすらパパと遊ぶ💕

そしてやっぱり軍団に混ざりたい😍💕

3歳のウィル君はラフィに毎回へばりついて体をぶつけて並走する趣味があります😓💦
彼は評判のヤンチャ君で誰かれ構わず喧嘩する😓💦
犬種が違っても大小無関係にアタックしてガルガルが始まり飼い主さんが引き離すという迷惑者なんです💦
ウィル君の飼い主さんはアラフォーの大人しそうな女性で割と放置なので皆さんちょっと困ります😓💦
ラフィもディスクやりたいんだけど後ろから体をぶつけてくるので大概は譲ってしまいます😓💦
怒らないからとことんウィル君に狙われる😅💦
そのおかげで他のみんなはのびのび遊べる😅💦
つくづくお人好しです💦
パパは実はとても嫌がってるんですがこればかりは先方の飼い主さん次第だからなぁ😓💦

そんなワンコの絡んだ人間関係はさておき😅💦
私は同じボーダー飼いの器用なママさんにクリスマス用のスワッグをオーダーしていたので今日はその受け取りが目的👍💕
何種類もの生のグリーンがとても良い香り😍💕

モナちゃんママはリースをオーダーしてました💕
こちらもとても素敵😍💕

11ヶ月のラル君は相変わらずニコが好き💕
でもニコは逃げてばかりで反応しなくなっちゃったからちょっとつまらなそうです😅💦

帰る時に最後の一本とパパがラフィに投げたディスク👍‼️
ウィルくんに何度も横から体当たりされながらも初めて競り勝ってキャッチしました👍💕
パパも少し溜飲を下げたかな😅💦

帰りの車内でお疲れのニコ😅💦
よく見ると😳💦

あんよに落ち葉が付いている😓💦
こうなるとなかなか取れないのよ😅💦

帰宅してからスワッグをとりあえずリビングに飾りました👍💕
ほんのりと森の香り🥰💕
クリスマスのディスプレイにしたら華やかになるだろうな😍💕
ママさん曰くだんだんドライになって一部の木の実が弾けたり開いたりと変化するそうです😳💕
一年くらい飾れるとか👍💕
楽しみだなァ💕
  • 16
  • 19
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/11/25 15:45

>>アロマママさん ありがとうございます💕
なんだか認められた気がして気持ちが落ち着きます🥰💕
頑張ってみようという気持ちも湧いてきました👍💕

アロマママさん
2020/11/25 08:47

アブルークさんは✨極める✨方なので
ご家族さまからも任せておけば安心✨信頼✨そして感動🥰
マブルーク家はママルールがあるから素敵なんですよ👍✨

マブルークさん
2020/11/25 01:22

>>アロマママさん うわぁ😍💕
初めてスッキリと言葉にしていただいた気がします‼️
いつもモヤモヤとしてたから😔💦
そうなんです👍💕
私はズボラなくせに変にこだわって凝り性なんです😅💦
おかげでうちの家族は「頼まれたらやるけど何も言われなければやらない」というスタンスです😅💦

アロマママさん
2020/11/24 23:34

マブルークさんの気持ちわかります❤️
あるテーマがあるとして✨✨
家族に手伝ってもらいたい気持ちもあるけれど💖
私自身が気に入らないと全てやり直しになってしまうので😅💦
家族もママのやり方があるから勝手に手伝っても
二度手間になるから任せてくれるんですが😃

納得いくものを作るにはイメージと集中力と気合いが必要で結構疲れてしまいますよね❤️

マブルークさんもご自身の世界観のあるものは
完璧主義な部分があって✨一言でいうと❤️
凝り性なんですよね❤️
そこが素敵なんですけどね🥰

マブルークさん
2020/11/24 23:14

>>アロマママさん 今年はサボりたいんですよ〜💦
お嬢も社会人になり人も来ないしこのご時世だから息子たちも呼ばないので出してもまた片付けるだけで😓💦
でもパパたちは部屋が赤くなるとテンションが上がるとかで楽しみだそうで😓💦
帰宅したら変わってる😳💕と思える人はいいですよね💦
こっちは朝から必死でかざりつけてんのに😅💦
じゃあみんなでやれば👍💕と良く言われますが彼らに適当に飾られるのが嫌なんです😩💦
私なりにバランスとかイメージがあるので😅💦
面倒くさい奴と思われてんだろうなぁ😔💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 24

もっと見る

どうぶつ川柳