今日のランチは駅前のマックです👍💕

18620249
朝からお嬢に車を使われてどこにも行けない😓💦
仕方ないからお散歩がてら久しぶりに駅前のマックへ👍💕

大好物の塩抜きポテト😍💕
ここへ来たらこれだよね👍💕

長いのが好きなんだぁ💕

昨年までお嬢がバイトしてたから今でも行くと「塩抜きでポテト揚げます😄⁉️」と元同僚に聞かれる😅💦

お天気いいからオイラたちもバギーで来たんさ〜👍💕
もちろんLサイズのポテトみんなで分けたんさ〜👍💕

パパ〜💕
まだ食べてるよね💕💕💕
もう終わりです🖐‼️

駅前のパルコのツリーが出てた👍💕
今年のオーナメントはいつもよりちょっと斬新😳💕

今朝方の3時頃、ふと見たらチビたちのモコモコベッドに丸くなったラフィが入ってた😳💦
歪んじゃうじやん😩💦

レイはお布団の中、ニコは相変わらず足元でヘソ天で爆睡してた😝💦
犬のくせに私が起きあがってもピクリともしないわ😅💦
  • 13
  • 27
  • 5
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/11/24 23:05

>>ライムmamaさん みんなで来るとわけ前が減るからちょっと嫌そうな顔するんですよ😅💦
ボーダーはなかなか賢いです😓💦

ライムmamaさん
2020/11/24 21:52

ラフィくん😆💕
ニコルくんのモコモコベットにねてる😆
ピッタリなんじゃない😆😆かわいいよ😆
歪んじゃうかな😆

マックのポテトにラフィくん 目まんまるにして
たべてるね🤣
たまになら いいっか😆

マブルークさん
2020/11/24 16:48

>>真琴さん それですね👍💕

真琴さん
2020/11/24 13:50

お出かけしたいんでしょう😊

マブルークさん
2020/11/24 11:09

>>アリスままさん あまり犬の体には良くないけどねぇ😓💦
たま〜に💦ですね👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント