三つ指ついての➰✨ お帰りなさいませ✨

68836887
11月21日~23日、大阪 名古屋へ行って来ました✈️

初めての大阪一人旅という事でnaccoroとエイミーマミーがわざわざ関空までお迎えに来てくれました✨
【くろしお】や【長くなった空港のバス】に爆笑しながら難波へGo‼️←本人達以外理解不能🤣

551の豚まんを食べ、何でやねん‼️と突っ込みがてら練り歩き、道頓堀川に飛び込む勇気はなかったので、グリコの看板前で愛を叫びました💞
目に入る看板がいちいち笑いを誘う😂


途中からはモキチちゃんが参戦🦸
本場のたこ焼きを食べ比べ~🐙🎶
モキチちゃんが参戦してからは二時間程の短い再会でした😢
とても名残惜しくて……
予定の新幹線に乗り遅れたよ…

でもさすが大都会👍️
すぐさま代車(ではない❓️😗)がきて、無事に名古屋へ🚄

⬆️背景が違うだけで、立ち位置&表情が全部同じです(笑)

エイミーマミー❣️モキチちゃん❣️
楽しい時間をありがとう💖
再会出来て嬉しかったです😆🙌

初日の夜は、そのまま あきちゃん&marthaさん(ドキドキ初対面😍)と合流してnaccoro宅へ🏘️
アビーはおんぶが大好物と聞いてはいましたが…
キターーー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
家に入ってすぐさまの至福の時~😍
嬉しすぎておんぶのし過ぎで腰痛めたょ🙂

深夜にmarthaさんは帰宅‼️
次の日は早朝5時起き(寝たのは深夜の3時だのに〰️)naccoro、あきちゃんと共にいざ伊勢神宮へ😤😤😤
ここは、私が死ぬまでに絶対行きたいと思っていた場所なんです😭😭
またひとつ夢がかないました😆✌️
⬆️奥に進むにつれて空気が変わる(@ ̄□ ̄@;)!!
本当にパワーが凄すぎ✨✨✨
⬆️そんなパワースポットでもSnowは必須📸
⬆️ミキティからのパワーも注入完了😘

パワースポット🍀ゼロ磁場🍀
伊勢神宮は本当に素晴らしかったです🤗
そして帰宅後には新たな出逢いです😆
前日お逢いしたmarthaさん。そして何と‼️
ネココちゃん&kaoさんと合流です😁

naccoro宅でのプチオフ会は、ここでは語ってはいけないくらい🤣濃い時間となりました⏳️
3人ともチャーミングで明るくて笑いのセンスが抜群で🤣とてもとても素敵な方でした👸❤️
naccoro❤️あきちゃん❤️marthaさん❤️ネココちゃん❤️kaoさん❤️
幸せな時間をありがとうございました🍀

大阪名古屋、2泊3日の旅はあっという間でしたが、とてもとても充実した時間でした。

*左上 抱っこ大好きアビー🐈️❤️
*右上 記念写真の瞬間、自撮り棒をいじくり倒すリオ🐈️❤️
*左下 お別れの時に「またね」と言うとジッと目をみつめてくれたアビー🐈️❤️
*右下 警戒心が強くずっと逃げまくってたけど、お別れの時にはすぐに抱っこさせてくれたみくり🐈️❤️(しかもゴロゴロ付き😭)
みくりはやはりマリーに激似でした(○_○)

様々なトラブルがありましたが(ありすぎる位🤣)、無事に帰宅🏠️👣
ミテミテでの出逢いから、まさかの一人旅✈️
少し前までは考えられない行動力です😳

本当はもう1人の方に初めて逢いに行く予定でしたが、移動時間等 どうしても無理があり断念しました😢
でも、いつか必ず逢いに行くね😊🌹

後日、📽️にまとめてアップさせていただきますのでそちらもよければ見て下さいね🎵
まだ引っ張るんかーい🤣

大阪制覇😎

訪問も、前回のお返事も出来てません😭
  • 33
  • 42
  • 4
  • 0
  • 56
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミキティさん
2020/12/06 21:34

>>rankoさん 何と‼️
rankoちゃんも伊勢へ⁉️(@ ̄□ ̄@;)!!
最近回りでやたらと伊勢神宮への参拝者を見かける👀💨
もしや伊勢ブーム⁉️
第三次くらいの❓️🤔…適当‼️🤣

rankoさん
2020/12/06 16:56

伊勢神宮、わたしも8月に行ったよー!
コロナ?
どうでもいいし🤣🤣
楽しそうで良かったねー‼️
素敵な出会いに乾杯です✨

真琴さん
2020/11/30 05:10

出迎えてくれて良かったね🎶
主婦はなかなか留守が難しいからね
犬と暮らしてるとなおさら😢

モヤさん
2020/11/29 22:07

12/8がもうすぐやって来る❗
また実年齢と、ダミーの年齢との間の
格差が広がる💦💦

tinaママさん
2020/11/29 22:00

ミキティさんは 友達の輪を広げる 引寄せる パワーがあるんですね〰️😃💞
中々 思ってはいても 行動に移せないと思いますもん
素晴らしいです🌟
私も いつか 声掛けられたら 嬉しいです😆💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミキティさんの最近の投稿

マリレオ(マリー&レオ)ちゃん

写真
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント