初めての海⛵️

462211345
初めて海に行ってきました‼️

車酔い🚙するので😅
近場でお出かけスポットを探していたら
見事ヒット⚾️❓ 

広い公園に⛲️砂浜🌊
海の向こうにはディズニーリゾート🏰が
見えて最高のロケーションです🛩🎣🎡

砂浜をお散歩するのも初めて🐾🐾
なんか不思議を感じながら❓❓❓
ジャブジャブジャブ💦💦

海水にお鼻🐽をつけた瞬間‼️
波がザブーン🌊🌊🌊
急に海水が足下まで来て
慌ててエクササイズ🏃‍♀️
しかし間に合わず足は砂だらけ😅
でもこの後も海水を舐めたり👅
波🌊に興味津々 

初めての体験✨ 
とても楽しかったよ🐶🎵💓っていう
表情を見せてくれました‼️
 
帰りの車🚙の中では
お口からよだれ🤤が・ あれ車酔いは😅❓
近場の小ドライブ🚙🍁 
素敵な休日を過ごせることができました❣️
やっぱり一緒に🐶お出かけできるって
いいですね💗 楽しさが倍増します💗

翌日はトリミングの日だったので
潮風に包まれた体は
シャンプーして🧴せっけんの香り🧼
になって真っ白になって帰ってきました🏠
サロンでつけてもらったクリスマス🎄の
リボン🎀 早速カジカジ💦 
いつもの日常に戻りました🤣🤣🐶
  • 60
  • 102
  • 3
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ralphieさん ラフくん🍀おはようございます🌞

初めての海くるみは不思議そうでしたが
怖がらず楽しそうでしたよ‼️

夏に家の中でプール🌻して水遊びしていたので慣れたかなぁ😁

季節で🌸🎏🍉🎃⛄️たくさん楽しめるので
たくさんの思い出を作って下さ〜い🤣😉

ralphieさん
2021/01/19 23:58

いつか、私もラフを海に連れて行きたい!
色々なところへのお出かけデビュー、わくわくしますよね。
くるみちゃんのふわっふわの白い毛並み、とっても素敵です! ^-^

>>おはぎさん おはぎさん❤️あずきちゃん
こんばんは🌇

いつもはスカイツリー🌲を眺めながら
お散歩しているのですが、車に慣らすために近場にドライブ行ってきました🚙

車に慣れてブリーダーさんのお家🏠に
里帰りすることが今の目標です😅🐶

大きなクリスマス🎄素敵ですね🎅✨

おはぎさん
2020/11/29 18:42

🌸くるみ&マロンさん・くるみちゃん🌸こんばんは🌛

くるみちゃん、初めての海🌊を経験したんだね☺️
海の向こうにはディズニーリゾートが見えて
ステキな最高のロケーションですね🌸

楽しい笑顔溢れる時間を過ごせること、しみじみと
しあわせ時間ですものね😊

>>fairy_raspberryさん 初めまして😁
わんちゃんなんですよ〜😅
くるみ🐶ねこちゃん大好きなんです❤️
にゃん牧場😺素敵ですね✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くるみ&マロンさんの最近の投稿

くるみちゃん

ブログ
  • 97

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント