湯船が大好き😆💕

50073335
ボクはお風呂場の大きな湯船につかるのが大好きです😊。
お兄ちゃん達がお風呂に入ると、一緒に入りたくて仕方ありません❗
一昨日も、一緒に入りたい!って鳴いてたら、今日は"いい風呂の日"だから、シャンプーもしようね☺️💚って、シンクで先にシャンプー🚿されました😓。

湯船大好き😊💕💕。

以前は月1回だったけど、月2回になり、最近は週1回のペースで入ってます。粘り勝ちです😁。普段はシャンプーは無しで、プール感覚で湯船につかるだけ。
湯船にはたいてい入浴剤が入ってて、ボクにはその匂いがつきます😅。

"のぼせるから、もうおしまい"って洗い場に出されても、浴槽の縁にしがみついて、また中に入れて貰います😊。3回くらい、出たり入ったり…。

拭いてもらったら、洗面所に移動してドライヤーで乾かして貰います。
ボクは毎日でも入りたいけど、ママは乾かすのが大変だから、週1以上はダメって😢。

フワフワになったよ。
頭はシャンプー、身体は入浴剤の香りだけどね😚💗。
  • 24
  • 78
  • 1
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>HANAさん こんばんは😊

26日にトリミングに行ったから、年内はお風呂に入れたくないんだけど、今も行きたがって鳴いてます😅。
家で乾かすと、細い耳の後ろの毛や、お尻、しっぽが細かいウェイビーヘアになっちゃうんだよね😓。
せっかく真っ直ぐに伸ばしてもらったから、正月までキープしたいけど…要求に負けそう😆💦。

HANAさん
2020/12/28 17:54

咲くん、🐕お風呂♨️好きなんですね❣️
お兄ちゃんが入ってると、入りたいって言うんだね!うちも、毎回ドア越しに待って伏せして待ってました。だから、お風呂♨️は気持ちいい物だと思っています。まさか、浸かるとは思わなかったけど。🤣👍🐕乾かすのが大変なのよねー😅

>>Y.Yさん 咲も、シャンプーの時に用意する桶には嫌がって入ってくれません😅。
兄ちゃんに抱っこされて、ゆっくり遊んで貰えるのが嬉しいみたい😊💗。いつもニコニコで浸かってます😉♪。

Y.Yさん
2020/12/02 20:16

咲太郎くんお風呂好きなんですね😊🛁✨✨
湯船の中で楽しそう🎶🎶
リュウは浴槽の中に入るとすぐに脱走しようとします💦

>>ふぅさん ありがと😚💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント