あたちだってダ〜っシュ🎄✨💨!♡

1168993680
もう〜い〜くちゅ寝〜ると〜♪く〜り〜す〜ま〜しゅ〜⤴︎⤵︎🎤😽






みんにゃとにょ✨mystery tour✨たのちみ、たのちみ〜、ちっかり準備ちなくちゃね😺!
あ、るなうさ🐰はおいていくちゅもり💦お見送り隊は任せたにゃ😾!






しゅてきな背景がいっぱいあるからぁ〜、るな母〜頑張ってよろちくにゃっ😾!
こんなんはどうかちらぁ?!ブルーツリーのchristmas🌲💙
あたちもサンタお帽ちでキメてみたにょよ😽💙






もう〜い〜くちゅ寝〜ると〜♪く〜り〜す〜ま〜しゅ〜⤴︎⤵︎♪🎤😺
ルビーくんもいっちょに歌ってにゃ♪😽
あたち音痴にゃのに⤴︎⤵︎♪💦にゃんかいも歌っちゃうわぁ💦🎤😹

あ、あ、あ、ルビーくんもけっこうにゃ音痴⤴︎⤵︎♪だったにょね〜💦😹
  • 39
  • 79
  • 4
  • 0
  • 80
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2020/12/04 11:11

>>Cool Aceさん エースくん、大丈夫だよ、一緒に行こうにゃ❤️
いざとなったら、、
アロマママがお手伝いちてくれるにゃよ〜😆❤️

Cool Aceさん
2020/12/04 11:08

可愛いるなちゃん&おしゃれなるなちゃんがいっぱい
😄💓💓
るなちゃんの歌が聞こえてきそうです🎼🎶
素敵なクリスマスになりそうですね🎄🤶🎁

去年は一緒に誘っていただきクリスマスツアーに参加することが出来ました😊😊
ありがとうございました💛💚🧡
今年はちゃんと出来るといいんですが…😅

runahahaさん
2020/12/04 09:23

>>チョコテテキュンパパ&ママさん キュンちゃん💙ありがとでしゅ💙
christmas❄️たのちみにゃね〜🎄🌟

💙💙💙ブルークリスマス💙💙💙
また違った雰囲気でとってもキレイです✨✨✨

runahahaさん
2020/12/03 11:08

>>はなさん こはなちゃん❤️ありがとにゃ!
音痴と音痴でハーモニー♪にゃ🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 220

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント