土日のこと(グロ注意)。

49067617
2020 11 28 ~ 2020 12 1まとめ

土曜日の予約が朝9時だったので
朝方(夜中か。)3時半にしゅっぱーつ!
高速が雪や事故で通行止めになったら
アウトなので一応下の道の時間ね♪

こんな時間に起こされて??なモフお。

モフお~今晩入院するのよ~。
わたし泣くかも。


遊んでる暇はない!行くよー!
でほぼ暗闇すぎて写真はなしで…

16時頃に面会&話を聞きにGO!!
でも麻酔もバッチリ醒めて意外と元気と聞き、
会ってしまったら大騒ぎして病院に迷惑を
かけるのでは!?と飼い主の独断で
遠くからそっと見るだけにガマンガマン…

大嫌いなエリカラを付けられ死んだ目をして
突っ伏してるモフおに(இ﹏இ`。)ウルウル

はじめは小声で説明を聞いていたけど
だんだんデカ地声になってしまって
帰り際にも一度そーっと覗いた時には
ガッツリ起立してガン見してたモフお。笑

バレたならしっかり面会すればよかった?
と思いつつも頑張れモフお!とさようなら。


赤丸が今回抜歯した乳歯~
もっとあると思ってたけど8本抜いて
前歯の1本はピーンと飛んでったって‪𐤔

上段の4本の犬歯、自然に抜けた一本は
根が短くなってたけど他の三本は
こりゃ待ってても抜けなかったかも~
歯根長すぎ∑(๑ºдº๑)!!
逆に右端の前歯は粘ればイケたな…‪𐤔

お宝17本♡ということは…1本は飛んだから
あと10本は食べちゃったのか~
シンジラレナイ!けどモフおなら
アリエマスネ…(°▽°)

そしてやっとやっとおむかえー(●´ω`●)


おもらししてもゲリピしても吐いても
いいようにスタンバイしてたけど
思ったより普通だな~


それどころか出せ出せとキレだした~


これ、感動の再会風に見えるけど
トンネル直後のいつものスタイルです(笑


ほぼほぼ4時間この体勢で外の雪見てたね


それでそれで


もうひとつ(ふたつ?w)のお宝GET♡

手術前の麻酔の危険性などの説明時に
先生に勇気を出して貰えるか聞いてみたら
この子のものはぜんぶお宝だもんな!と
快諾。(°´Д⊂ヽビェェェ
だいすき!いんちょーせんせい!

自分の思い出に
最後に無修正お宝載せるので(通報シナイデ♡)
苦手な方はUターンして下さいm(_ _)m
(ダレモミタクナイヨ)


久しぶりの我が家を堪能するでもなく
すぐメシ催促なくいしんぼうや。

こちとら歳だから少しゴロ寝させて~


み、みくだされてる♡キュン
ご主人様、急ぎます!


無事ごはんにありついて
だんなさんの上で眠りにつくモフ。


そりゃそうよ!
お腹もぱっくりお股もぱっくりよ!

で傷を負ったモフおの昨日の初留守番は


ぎゃー!傷気にしてる??
やめてーさわらないでー!


なんだねその手のひらは。


ズコー。ε-(´∀`;)ホッ

それでさっきのお昼♡
ボールで遊ぶの拒否したらこう。


そしてごろ寝したらこう。


モフおよ、なーにしてんの?


いやだいやだこっちむいてー!
ねーねーねーねー


おじいちゃん!




それではお待たせしました。(マッテナイ)
モフおと約11ヶ月の生活をともにした
無修正のお宝です。(ジムキョクニケサレルヨ)

私にとっては可愛くてしかたないブツ
なのでホルマリンのプールに漬かり
野菜室のモヤシの 横に収納されてます。

Danger!!グロいのでお戻り下さいーDanger!!
















ファンシーぶってみた♡
  • 19
  • 24
  • 0
  • 3
  • 46
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2023/03/27 12:45

>>そやこさん ( ^∀^)ゲラゲラ!!
おキャンタマ!!
今も冷蔵庫確認しましたら無事
ホルマリン漬けホタテでした*\(^o^)/*
見て下さりありがとです~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

そやこさん
2023/03/27 12:37

おー!見れたよ♥
おキャンなお玉は、ホタテにみえた😗
白っぽいのか〜😚✨
これ、このままだと干からびるのかな??
おキャンタマの干物?🤔

タマコさん
2020/12/08 10:01

>>ちこまさん そうなんです!同じ上顎左右の犬歯でも
ちゃんと根が吸収されて短くなったものと
長いままのものがあるとは驚きでした!
どれだけ動かしてもビクともしないワケです…
下顎前歯に乳歯が残っている様ですが
それはおいおい自分で抜けてくれるように
要観察ですΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ

11ヶ月モフと苦楽を共にしたおタマちゃん、
連れてきちゃいました(*≧m≦*)ププ

ちこまさん
2020/12/07 20:56

タマコさん、モフおくん✨
大変な手術、お疲れ様でした🍀
モフおくんの乳歯、手術で抜いたのは根が長かったんですね〜😲💡抜いて正解でしたね❣️
そしてなんといっても、まさかのタマタマテイクアウトにびっくり😳💥でも見ちゃう🤣❣️
ホルマリン。。。👀こんな風になってるんですね💨

アンママさん
2020/12/06 21:00

モフお君ワイルドだ!

北海道はもう雪景色ですね☃️
風邪にもコロナにも負けず、頑張りましょうね👍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 95

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント