初めてクウちゃんに出会った日💕

21112316
2019年12月1日
1年前の今日、子犬を見学しにブリーダーさんのとこに行き、初めてクウちゃんに出会いました。


ブリーダーサイトに載っていたクウちゃんの写真です✨
この写真に一目惚れしてクウちゃんに会いに行くことを決めました❗️


会いに行った時の写真です☺️
左がクウちゃん、右が弟君です💕
2人ともとても可愛くて魅力的でした😍
見学をさせてもらった時のクウちゃんの寝顔が、この年の10月に天国に旅立ったソラちゃんにそっくりで、家族みんな一致でクウちゃんに即決しました😌

ついでにハナちゃんとソラちゃんの赤ちゃんの時の写真も載せますので、よかったら見てください🎵



2005年9月10日生~2020年10月23日没
ハナちゃんが赤ちゃんの頃の写真です☺️
ハナちゃんもブリーダーさんから家に来ました🥰


家に来た時の写真です☺️
すごくおてんば娘で可愛かったです💕
ティッシュを全部出して細かくちぎっていたり、よく動くので怪我する事もありました。


2009年9月27日生~2019年10月17日没
ソラちゃんが赤ちゃんの頃の写真です☺️
ソラちゃんは会社の知り合いの実家で産まれた子を譲ってもらいました。


家に来た時の写真です☺️すごく怖がりで私にピッタリくっついて離れなかったです✨大きくなってからも私の後ばかり付いてきてとても可愛い子でした。
  • 21
  • 55
  • 1
  • 1
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>タマコさん ほんとに可愛くてたまらない子供たちです☺️💕
ハナちゃんとソラちゃんにはもう会えないけど、その分クウちゃんを大事にしていきます🍀😌🍀

>>マロンさん ほんとに可愛くてたまらない子供たちです💕
会えなくなってもいつまでも大事な子供たちの事は忘れないです✨

>>レオピさん ソラちゃんとは突然のお別れだったのですごく落ち込んでるときになんとなくみたサイトにクウちゃんを見つけました。
ほんとにタイミングがずれてたらクウちゃんには会えなかったですね❗️運命ってすごいですね☺️
ハナちゃん、ソラちゃんの分もクウちゃんを大事にしていきます🍀😌🍀

>>のりてつさん ありがとうございます☺️
まだまだやんちゃ盛りですが元気一杯育ってほしいです☺️🎵

>>黒猫COOさん ほんとに1年あっという間でした😃
1年間いろいろありましたが立派に育っていってくれてるのでありがたいです☺️💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなそらくうさんの最近の投稿

クウ&ハルちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント