Christmas tour❄️に参加させて下さ〜い💖✨🙇‍♂️🙇‍♀️

36335262
あぁ〜💖たのち♪たのち♪〜💓
やっぱり!イルミネーション✨綺麗ね〜🥰町中愛が溢れてるわぁ🐶

さっ❣️プレゼント🎁もたくさん用意したし、準備万端🤩アロマママさんに参加しますよ〜って言いに行かなくちゃ🐶

雪❄️☃️が綺麗ネェ🐶
冷たい空気、ピリッとしてて なんとも気持ちいいのよね〜🐶


🤦🤦‍♀️
もっ💦もう😅サボってる‼️💢コラ〜ニコ❗️😡


💦💦💦失礼しました〜🤗
アロマママさん❣️ニコを参加させてやりたくて、加工やってみました😃
クリスマスツアーへの参加宜しくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️

一緒に参加される皆様、サボり癖のある娘ですが、どうかよろしくお願いします🥺
  • 13
  • 18
  • 0
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
黒豆柴nicoさん
2020/12/08 23:16

>>アメたんさん あはっ❣️嬉しい😆
一緒に巻き巻きしよう☺️❤️

アメたんさん
2020/12/08 21:20

😿もしもの時は一緒に巻いてにゃ・・・

黒豆柴nicoさん
2020/12/08 21:10

>>アメたんさん こんばんは(*'ω'*)
ミテ貰って嬉しいですよ!(^^)!私はタイミングは気にしない方なので(コメをいれる時は一応気を使ってますが...一応(;'∀'))
ドレス姿を拝見して、コメをいれようと思ったのですが、仕事が珍しく忙しくて...(;・∀・)(ホントハチャントシゴトシテマス(@_@))

ニコをクリスマスくらいはみなさんとご一緒させて頂きたく、去年思い切ってお願いしました(#^^#)
アメリちゃんとも一緒に出れるのは、ホントに嬉しいです(^^)
ニコを守ってね!(^^)!

p.s.マフリャーだけはしてくれましたよ(^▽^;)

アメたんさん
2020/12/08 20:25

ニコちゃん💕
発表会の前日でなかなか見れてなくてごめんね。
参加するんだね😃
嬉しいなぁ。

アメリのことよろしくね💓
逆に夜道は暗いから猫さんのお目目のほうがよーく見えるから頼ってね。

追伸:😿マフリャーいいにゃあ・・・

黒豆柴nicoさん
2020/12/07 07:33

>>チョコテテキュンパパ&ママさん おはようございます😃🤗

アハハ😄ありがとう〜❣️なんとかマフラー🧣だけは付けて貰いましたヨ😉
おだてにはのらない娘なので、
今回のニコたん出演料は鹿肉🦌でした❣️(*≧∀≦*)

ほとんど初加工なので、恥かしいですが、みて貰って嬉しいです😆やってみると楽しいですネ😉

3チワちゃん、初参加‼️やったぁ✨🤗
クリスマスミステリーツアー✨✨✨
どこに行くのか楽しみですネ❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 黒豆柴nicoさんの最近の投稿

ニコちゃん

動画
  • 38

もっと見る

どうぶつ川柳