背景制覇の道は…遠い〜💦😹!♡

こんばんにゃ、イケてる13歳おなつです😽!
あたし、るなちゃんのあにゃ雪お帽子お借りしてみましたにょ😺






そして〜、雪だるま〜ずのお帽子も、お借りしちゃったにょよ〜✌️😽
ニットのお帽子🧶、寒がりにゃあたしにはぴったりにょね〜😽






あ、、首のにゃいあたしが着こにゃすタートルセーター🧶😹
あったかいにょよ、これにゃら雪道も安心にゃわぁ❄️😽






ドキドキワクワクにょ🌟christmas tour2020🌟

そして…ルビーくん&エスペランサくんママからの新たなる背景追加きたぁ〜💦
背景制覇の道は…限りにゃく遠い…😹

でもでもきっと…サイコーの聖夜ににゃるわね〜😽🌟😽🌟
  • 38
  • 70
  • 1
  • 0
  • 84
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2020/12/21 09:49

>>ぽんママさん もうしゅぐにゃ❤️たのちみ〜😆

削除されました

ぽんママさん
2020/12/17 12:03

大変そうだにゃ💦
でもなつちゃんもるなちゃんも素敵な出来上がりだよ~🙌⤴️⤴️
ツアー楽しみで楽しみで❤️❤️

runahahaさん
2020/12/09 16:39

>>チョコテテキュンパパ&ママさん ざ、挫折〜💦😂

80枚💦💦
そ、それは完全制覇は無理ですね∑(゚Д゚)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 220

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント