💗サラ日記💗みなさん!ドラマ見てますか?

63746331
⚠️こじらせ度高いです❗要注意⚠️


💗💗💗サラ日記💗💗💗




またまたママちゃんは
サラに水玉のドレスを着せて写真を撮っては
可愛い💗可愛い💗って
騒いでいました( ̄▽ ̄;)!!




年末の大掃除したくないから
現実逃避なのかなぁ。。。




撮った写真を眺めていて、、
サラのポーズが気になったママちゃん!


アロマママさんのXmas🎄tour用に
可愛く加工すると
↓↓↓
こうなるのに。。。


ママちゃんがあらぬ妄想をすると
話はおかしな方向に。。。

これからサラがママちゃんの妄想を
再現してみたいと思います😽


🗻~はじまり♪はじまり~🗻





※段ボール箱に入っているから





🌊 ~ 完 ~ 🌊


👩🏻 ※日曜夜10:30
玉木宏主演 ドラマ「極主婦道」の
見過ぎですwww
稲森いずみが演じる極道の姐さんに
サラを重ねてみました♡
………((´∀`*))ヶラヶラwww💧


年末に向けて~
やらなくちゃいけない事がいっぱいで
頭おかしくなったママちゃん!!

心配ですね☆




以上!!
サラ日記でした♡♡
  • 15
  • 24
  • 40
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2020/12/31 17:45

>>いけポンさん ふははは(´∀`*)
やっぱり観ていたのね📺✨

稲森さん、最近ぱっとしなかったけど
あのヒバリ姐さんはハマり役だと思う💕
続編、やってほしいなぁ(*´ч`*)

いけポンさん
2020/12/29 08:21

まさかの任侠🤣🤣🤣🤣
あたいはいつだってあんたの味方だよ

うちも極主婦道見てたー毎回ギャハギャハ笑って楽しかったなぁ😊稲森さん最高だった!

ネココさん
2020/12/18 16:27

>>空一さん 空一さん💗
この水玉ドレスは、1番最初に買ったワンピースなんですよ💕
もうパツパツで着られないかな、、って思ったけど何とか未だ着れましたwww

なのちゃん、お洋服は苦手ですもんね😉
でもピンクの柔らかタイプのエリカラは
とっても似合ってて可愛かったよ💗💗
ドロボウ顔になんか見えないし~( ˊᵕˋ* )♩

空一さん
2020/12/17 17:43

申し訳ないです💦💦💦
ドラマを見て無いのですが😅💦💦

サラちゃんの水玉ドレスは🌸🌸
最高に可愛いです💕💕💕
良いなぁ〜〜可愛いドレスが似合って🌸🌸🌸
お顔が美少女で✨色白だと✨こんなに可愛い💕🌸💕

家は着てくれないし💦💦💦
着せても〜〜お顔がドロボウ顔なんで😅💦
全く似合わないのです😭😭😭

ネココさん
2020/12/15 23:15

>>Kaoさん Kaoちゃん❤
ありがとうーー!!
こんなこじらせに訪問してくれてコメントくれて~😭😭💕
でもこんなこじらせ見ながらのお酒は悪酔いするよ。。((´∀`*))ヶラヶラ

あ!クリスマスツアー🎄❄
白い恋人パーク楽しみだね💕
サラちゃん方向音痴だから迷子にならないようによろしくお願いしますデス(///ω///)v

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント